少しお休みをいただきます

今日の夕方から水曜日の夜まで、帰省と出張のためロッドを一時的に休ませていただきます。
鑑定のご依頼は受け付けていますので(対応が少し遅くなるかもしれませんが・・・)、よろしくお願いいたします。

鑑定メニューの更新

鑑定メニューを更新します。
更新内容は以下のとおりです。

◎『目標』、『モード』の受け付け開始
◎『魂の年齢 総合鑑定』の受付終了
◎『鑑定よりどりセット』の受け付け開始

詳しくはこちら

目標とモードの鑑定モニター

多数のご応募をいただき、ありがとうございました。

本来であれば、ご応募いただいたすべての方について、鑑定したいところでしたが抽選とさせていただきました。
昨日の夜に鑑定結果を送らせていただきましたので、感想やご意見をお願いします。

残念ながら、今回当選されなかった方には意識レベルの鑑定をさせていただきました。

今後も、随時このような企画をすると思いますので、よろしくお願いいたします。

なお、鑑定結果が届いていない場合は、お手数ですが、ご連絡いただくようお願いします。

裏メニュー継続

裏メニューの『定期鑑定』と『その2週間後の鑑定』について。
昨年末を区切りにする予定でしたが、相当数のご依頼をいただいていることから、さらに半年継続することにしました。

モニター募集のお知らせ (追記あり)

『戦士』で、とりあえずオーバーリーフのうち、『目標』と『モード』について書いたのであるが、当初の予定では残りの『態度』と『主特性』について書いてから鑑定を始めようと思っていたが、このペースではいつになるのかわからないのである。
そこで、『目標』と『モード』について、鑑定できるものなら受け付けようと思った次第である。

現状では鑑定できるのかどうなのか、定かではないのでモニターを募集することにしたのである。興味のある方は、下記の通りご応募ください。抽選で5名程度ですが、鑑定結果に対する評価(妥当なのかどうなのか)と感想を送っていただける方に限らせていただきます

募集期間:1/27日まで(5名+αとなるようにこちらで抽選します)
応募方法:ロッド鑑定依頼の手順に従って、メールフォームからご応募ください。タイトルは『モニター』でお願いします。
注意事項:応募の際は必ず1~10の番号を適当に選んで一つ明記してください。
当選者発表:当選された方についてはメールにてお知らせします。


<追記>
番号は抽選に使うので任意で選んでください。
あと、当初は丸数字(①、②、・・・)でお願いしまいましたが、文字化けする場合があったので半角数字でお願いします。

プロフィール

一夢庵(M2)不便斎

Author:一夢庵(M2)不便斎
私の目の前の世界は、私が生まれてきた時に私に贈られたものである。
あなたもかつて世界を贈られたからこそ生きているのである。

私の世界は私が作り動かして行くのである。
私の世界の操縦桿を握るのは私だけ。

あなたの世界は?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
来客者数