OSP鑑定

今、鑑定を進めているところです。
お待たせしてすみません。
今しばらく、お待ちください。

さて、判定結果について、O、S、Pという形でお知らせしていますが、それぞれ以下の通りです(念のため)。

O・・・オリオン
S・・・シリウス
P・・・プレアデス
ス・・・スマル
枢・・・枢


今のところ、13名の方について、鑑定が終わりました。
P・・・7名
S・・・1名
O・・・5名
ス・・・0名
枢・・・0名

の内訳です。

若干ビビる一夢庵

さほど重く考えずにOSP鑑定を受け付けてみたのである。
私のロッド修行にお付き合いいただくということで、である。

予想を超えた奇特な方がおられた結果、のっけからかなりの修行を積めそうである。
かたじけない!
修行の成果は私の努力次第ではあるが。

実際にやってみると、自分の趣味の範囲でやっている時よりも真剣になる必要がある。
予想以上に時間がかかってしまうので、少しお待たせするかもしれないので、その点お容赦のほどお願いします。

さて、今回のコメントはかなり言い訳モードなのであるが、結果に関してもいわば『お代をいただくわけにいかない』レベルなので、参考ととらえていいただければ幸いである。
もし、より正確は鑑定と意識レベルの数値などを知りたいという方は、ぜひ正式に鑑定を受け付けている方に依頼することをお勧めするのである。

OSP鑑定受け付けます

ロッド修行中の身でありながら、無謀にもOSP鑑定を受け付けることにしました。
しばらくは、私のロッド修行にお付き合いいただくということで、OSP領域のみの鑑定とします。

修行中のみ故、参考程度とご理解いただき、ご自身の精進に役立てていただければ幸いです。

ご希望の方は、この記事に非公開コメントとしてコメントをください。
コメントには、以下を記載してください。

○OSP鑑定希望
○お住まいの都道府県とHN(ハンドルネーム)
○結果の通知方法
プロフィール

一夢庵(M2)不便斎

Author:一夢庵(M2)不便斎
私の目の前の世界は、私が生まれてきた時に私に贈られたものである。
あなたもかつて世界を贈られたからこそ生きているのである。

私の世界は私が作り動かして行くのである。
私の世界の操縦桿を握るのは私だけ。

あなたの世界は?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
来客者数