告知

早いもので、気が付けば7000アクセスを超えていたのである。
そこで、何かをやろうと思いついたのである。

アクセスカウンターで『7777』を踏んだ方。
メールフォームよりご連絡ください。
タイトル『7777を踏んだので何かしてください』
本文に、メールアドレス、HNを記載してください。
その他、感想やご要望、小噺なども歓迎です。

続きを読む

お知らせ その2

FC2に引っ越して、約4か月。
もうすぐアクセス数が5000を超えると言う状況である。
ひっそりと駄文を垂れ流しているだけなので、想定外の状況である。

と言うことで、相も変わらず傾奇者の私にお付き合いいただいている感謝を込めて、何か考えたいと思います。
アクセス数『5000±10』で、このささやかな感謝イベントにお付き合いいただけるという方は、アクセスカウンターの番号を覚えておいて、誰にも漏らさず秘密にしておいてください(秘密を洩らしたらその時点で失格)。

詳細は後日お知らせしたいと思います。
8/2あたりまで動きがなければ忘れている可能性もあります。
その際は、この記事に『ボケ老人?』というメッセージを下さる奇特な方がおられたらありがたいです。

お知らせ

この後、自分のPCを梱包して引っ越し業者に預けることになります。
そのため、いただいたコメントやメッセージへの対応が遅れると思いますが、ご容赦願います。

今日はこの辺で

引っ越し作業と銘打って、全ブログの記事を読み直して取捨選択し、捨てきれないものを残していく作業をしている。
自分の思考を見直すと言い訳しつつ、単に未練がましいだけなのである。

昨年の5~7月分を見直してみると、自分のアホさ加減を目の当たりにするのである。
ついでに、1年足らずでは成長の跡が見られないことも然りである。

疲れたので、今日はこの辺にしておくのである。

引っ越し作業中

思い立って、引っ越してきたのである。
前のブログで書き溜めたものを燃やして天に返すことにしたのである。
目下、作業中である。

私は元来、未練の強い男である。
そして、燃やしきれないものや手放せないものも残っているのが事実である。
少しずつ燃やして、前のブログも灰と煙といくらかの熱・光エネルギーに変換するつもりであるが、此処に持ち込むかもしれない。
それは書いた当時の視点と今の視点を見比べて吟味する作業であり、将来的に燃やすための一環であると言い訳をするのであるが、敢えてここに書く必要はないとも思うのである。

どうも、何らかの口上が無ければ行動を起こせないというのは困った性癖である。
プロフィール

一夢庵(M2)不便斎

Author:一夢庵(M2)不便斎
私の目の前の世界は、私が生まれてきた時に私に贈られたものである。
あなたもかつて世界を贈られたからこそ生きているのである。

私の世界は私が作り動かして行くのである。
私の世界の操縦桿を握るのは私だけ。

あなたの世界は?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
来客者数