前世カードの結果 鑑定のモニター ③  <ご感想>

鑑定ありがとうございました。
鑑定結果は、納得する結果でした。
特に不幸な生い立ちでもないのに
ずっと心にある思い
一つは何故か、いつもさみしいという思い
もう一つは、なぜここにいるのだろう?
という不思議な世界に、いるような思いでした。
今世では、双子として生まれたのですが
姉はいつも泣いていたので
ずっと抱っこしてもらっていましたが
私はおとなしかったので、寝かされたまま
座布団で哺乳瓶を支えて自分で
飲んでいたそうです。
少し歩けるようになった時の写真ですが
姉は歩行器に乗ってドヤ顔で
私はその後ろに立って、笑っている写真があります。
小学校に上がっても、私は姉にランドセルを持たされ
前後2個のランドセルを、持って帰っていたそうです。
何故だかわからないけれど、私はいつもどっちでも良い
皆さんの良いように、という気持ちでした。
この思いは、つい最近までありました。
前世で皆さんに良くしてもらっても
結局は、家族ではないので
他人に迷惑を、かけてはいけないという思いが
強かったのだと思います。
もう一つの前世での思い
何故ここにいるのだろうとう不思議な感覚の思いは
以前星の見えかたでの鑑定で、宇宙人と似波長
火星人同士がコンタクトを取っている時と似波長という
鑑定とつながりました。
私の気になっていたことがifさんと一夢庵さんによって
はっきりしました。
これからは、こういった思いを意識化して
中身も外見もぼんやりした自分から
脱したいと思います。
今回の鑑定本当にありがとうございました。


少しぶっ飛んだ結果となったのですが、それまでに感じていたことと符合するもので、お役に立てたようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一夢庵(M2)不便斎

Author:一夢庵(M2)不便斎
私の目の前の世界は、私が生まれてきた時に私に贈られたものである。
あなたもかつて世界を贈られたからこそ生きているのである。

私の世界は私が作り動かして行くのである。
私の世界の操縦桿を握るのは私だけ。

あなたの世界は?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
来客者数