京都お話会

今回も楽しく学ばせていただきました。

今回も後悔での鑑定では、かなり緊張してしまいました。
相変わらずヘタレで、見苦しいところをお見せしてしまいました。

ロッドに関するご質問に対して十分な答えをできず、すみませんでした。
私自身も我流+試行錯誤の結果なため、ロッド鑑定についてきちんと説明できるような状態でないことを痛感しました。
個人的な経験から言うと、正解を求めるあまり力が入りすぎるたり、余計な動きをしないように神経質になってしまうとなかなかうまくいかないと思うので、『小雨が降ってきたから傘をさす』程度の自然な力の入り具合で気楽に取り組んでいただけたらいいかと思います。
まずは、ロッドと一緒に鑑定を楽しむのが入口かと思います。

最後に、2次会も楽しく過ごさせていただきました。
ただ、思いのほか酒が回っていたようで、近くの席に折られた方たちに迷惑は無かったかと若干心配です。

幹事をされた、Mさん、zabaさん、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそありがとうございました

流れで公開鑑定になった(と思いますが)
前世調べ凄かったです。語彙が乏しいのはご容赦下さい。
緊張感の中でも自分と対峙する様はまさに戦士の風貌でした。

Re: こちらこそありがとうございました

公開鑑定は緊張しました。
脇汗が半端なかったです。
参加された皆様の役に立てば幸いです。

いずれにしても、幹事さんの働きあってのことなので、感謝です。
プロフィール

一夢庵(M2)不便斎

Author:一夢庵(M2)不便斎
私の目の前の世界は、私が生まれてきた時に私に贈られたものである。
あなたもかつて世界を贈られたからこそ生きているのである。

私の世界は私が作り動かして行くのである。
私の世界の操縦桿を握るのは私だけ。

あなたの世界は?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
来客者数