長い休みが終わる・・・

連休に加えて、親会社の『勤続◯◯年』の特典だかご褒美高だか、嫌がらせだかわからないのであるが、5日の休暇をもらったので、この連休にそれをとり、11連休で、家で動物たちとゆっくりしていたのである。
まさに『休み』である。

それも今日が最終日。

夕方に北陸某所に移動である。

思い返すと、連休の初日はかなり昔に感じるのである。
連休の前日の夜に、仕事を終えて特急列車に乗って帰ってきたのであるが、数年前まではその特急が最寄り駅まで来ていたので便利だったが、北陸新幹線開通に伴って少し先の駅までしか来なくなったのである。仕方ないのでその駅まで北陸新幹線を使うことになったのである。
その日も北陸新幹線に乗ったのであるが、仄かに硫黄系かつトイレ系の臭いにおいが残っていたのである。
早い話が屁の臭いで、『コキ逃げ』被害に遭ったのである。

遺留品や証拠物件は残っていなかったので、『コキ逃げ』犯の逮捕には至らなかったのであるが、乗換駅までの十数分はゲッソリであった。

今日はそんな日がいには合わないように気を付けたいものである。
とは言え、『コキ逃げ』のほとんどが所謂『もらい事故』なので、避けようがない部分がほとんどであり、日ごろの行いが問われるのであろうかと思うのである。

はなはだ不安な次第である。
それ以上に、グダグダの生活から立ち直ることができるのか?
『コキ逃げ』以上の不安がそこに存在するのである。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎日が

日曜日になるまで、頑張って働いておくれ。
それまでの我慢w

Re: 毎日が

仕事に行くのがめんどくさいっす

ここは逆に^^

見ず知らずの他人が「コキ逃げ」できるほど
ゆるやかに滔々とした波動を
M2さんが与えていると考えれば

決して悪いことぢゃあない^^v

Re: ここは逆に^^

それでもやっぱり、屁はきついっす
プロフィール

一夢庵(M2)不便斎

Author:一夢庵(M2)不便斎
私の目の前の世界は、私が生まれてきた時に私に贈られたものである。
あなたもかつて世界を贈られたからこそ生きているのである。

私の世界は私が作り動かして行くのである。
私の世界の操縦桿を握るのは私だけ。

あなたの世界は?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
来客者数