このタイミングで

先日、天竺を目指して見事に玉砕したのだが、週末に友人と一緒に自転車で出かけた帰りに寄ろうということになったのである。
週末は天気が悪そうだが、自転車は中止でもカレーは雨天決行となった。

だがしかし、このところの疲れのせいか口内炎ができそうになっている。
前歯の下あたり。

このタイミングで・・・。
カレーがおいしいかというよりも、ネタとしておいしいのかもしれないが、そういう苦行は避けたいものである。

コメントの投稿

非公開コメント

ここはぜひ

一人SMを敢行してくだされ^^v

「ほぉ~ら、その痛いところに
このスパイスたっぷしの辛いものをすりこんであげようかね」

「や、やめろ!」

「ん?そうかーい?やめていいのかい?
こんなにンまいものを前にして
すごすごと逃げるのかい
この意気地なしが!」

「だ、誰も食わねぇなんて言ってねぇだろ!」

「ほぉ、やっぱり食うのかい^~^ニンマリ
さぁ、口をお開け」

...かつきち君、もうダメかも
手遅れなら手遅れで、人生は楽しいんだろう、きっと
♪~ <(゜ε゜)>

Re: ここはぜひ

実は、日曜日に行ってきたんです。
雨で自転車は中止だったんですがカレーは雨天決行だったので。

思ったよりも舌的に大丈夫で、口内炎は持ちこたえましたが、感染が刺激されたらしく汗だくになりました。
その後、汗臭さと加齢臭に襲われたのですが、『カレーと加齢臭』で記事を書いてみたらイマイチ面白くなかったのでアップしませんでした。

一人SMデビューは断念しました。
プロフィール

一夢庵(M2)不便斎

Author:一夢庵(M2)不便斎
私の目の前の世界は、私が生まれてきた時に私に贈られたものである。
あなたもかつて世界を贈られたからこそ生きているのである。

私の世界は私が作り動かして行くのである。
私の世界の操縦桿を握るのは私だけ。

あなたの世界は?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
来客者数