目標とモード

自分の目標とモードをロッド鑑定するのをすっかり忘れていたのである。
このところ鑑定の依頼が立て込んでいて(結果の送信が遅くなり、申し訳ありません)、ようやくすべての結果を送り終えたところで、ふと思い出したのである。

予想では目標は成長(または再評価)、モードは注意と考えていたのであるが・・・
結果は目標が受容で、モードが観察。

モードについては納得できるものであるが、目標はいまいちピンとこなかったのである。
鑑定結果についてあれこれ考えつつ晩飯を作り、食べながらこの記事を書いている。
行儀のことはとりあえずスルーしていただきたい。

これまでの人生を振り返ると、その時の状況を受け容れるのが嫌で、最大限の抵抗を試みて、自分で好きな方向への道を切り開こうともがくことが何度もあったようである。
とにかく、流れに逆らって泳ぎたくて仕方なかったのである。
時には状況を受け容れて流れに身を任せたほうがいいと思いつつ・・・、の時も数えきれないのである。

そんなこんなで、一つ悟った(?)次第である。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一夢庵(M2)不便斎

Author:一夢庵(M2)不便斎
私の目の前の世界は、私が生まれてきた時に私に贈られたものである。
あなたもかつて世界を贈られたからこそ生きているのである。

私の世界は私が作り動かして行くのである。
私の世界の操縦桿を握るのは私だけ。

あなたの世界は?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
来客者数