ふと思い出したCM

時々、昔の懐かしいCMのことを思い出して、見たくなるのである。
今日は、東ハトのオールレーズンだったと思うが、その辺のお菓子のCMだったと思う。
『愛』とか『恋』とかのサブタイトルが付いたCMで、『恋』だか『初恋』だか、そんな感じのタイトルだったと思う。

学校からの帰り道らしい状況で、制服を着た幼馴染っぽい男の子と女の子で、女の子が男の子に話しかけたりじゃれついたりして、男の子のほうは五月蝿がっているようで、まんざらでもない感じ。
ふと女の子がうつむいてしまい、黙って離れて行ったのに気付き、男の子が不安げに周りを見ると女の子はいない。
さらに不安な感じになった時に、電柱の陰から女の子がピョンと飛び出して、バイバイと手を振って帰っていくというストーリーを覚えている。
この子たちが楽し気で、とてもかわいかったのを覚えている。
もう一度見たいと思いつつ、動画サイトでは見つけられずにいる。
残念である。

コメントの投稿

非公開コメント

BGMも好きだったわ~

↓これを見て幸せになってくださいw
https://www.youtube.com/watch?v=BWsQLh3wkvo

Re: BGMも好きだったわ~

わお、これっす。

他の物と混ざってたら見つかる訳無いですね。

ありがとうございました!

かつきち、号泣

緩みきっているところに
不意打ちの懐かしCM^^

もー、あんなこと、こんなこと
いろいろ思い出しちまったぢゃねーかよ(ioi)

Re: かつきち、号泣

私もいろんなことを思い出している過程でのこれです。
何か清算すべきものがあるのかもしれません。
プロフィール

一夢庵(M2)不便斎

Author:一夢庵(M2)不便斎
私の目の前の世界は、私が生まれてきた時に私に贈られたものである。
あなたもかつて世界を贈られたからこそ生きているのである。

私の世界は私が作り動かして行くのである。
私の世界の操縦桿を握るのは私だけ。

あなたの世界は?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
来客者数