続 市場問題

地下空洞にたまった水が強アルカリ。
コンクリートのアルカリ成分が溶けだしているんじゃないか?
この辺でも手抜き工事や無理な日程短縮でお金を浮かせて着服したんじゃないか?

とことん追求して欲しいものである。
それにしても、『雨水と思われる』と言う言い逃れでさらに窮地に追い込まれているようである。
なんせ、雨水が上から流れたぐらいでアルカリ成分が大量に溶けだす始末なので、さぞかし杜撰な施工何だろうと思うのである。

ただし、『建築エコノミスト』なんて肩書の人物を、ベンゼン問題の専門家と言ってのけるあたり、マスコミは当てにならないだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

次の

都議選をワクワクして待っています^^v

高度成長期に東京都に集まってきた「金の卵」たちが
70年代後半~80年代にかけて郊外へ散っていった

その子や孫たちがまた東京都に戻ってきています

彼らは”マスコミ”を端から信用していない^^
彼らの一部は「モンスターなんちゃら」に育ってしまっている世代だし
「官尊民卑」など持ち合わせてなぞいないだろう

もしかしたら「総取っ替え」が起きるカモよ、と妄想してみる
そして、「お役人の首に鈴を付ける」という
日本の歴史で滅多に見られない事態が起きるかも
と、さらに妄想に輪をかけてみる^^;

Re: 次の

すでに昔からのやり方が通用しなくなりつつあるので、そろそろですかね。
プロフィール

一夢庵(M2)不便斎

Author:一夢庵(M2)不便斎
私の目の前の世界は、私が生まれてきた時に私に贈られたものである。
あなたもかつて世界を贈られたからこそ生きているのである。

私の世界は私が作り動かして行くのである。
私の世界の操縦桿を握るのは私だけ。

あなたの世界は?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
来客者数