続・ラッキーなんだか何なんだか

腰痛と5年前の左足ふくらはぎの肉離れが感知していない上に老人力大幅アップの一夢庵的に、PCを持っていくのはロッドを持っていくことの何十倍ものハードルの高さである。
だが、参加する学会の開始時間をメモるのを忘れてしまったため、PCをレンタルしたのだが、どうもネットの調子が悪い。今朝は天気と台風の動向を調べようとしたのだが、ネットに接続できなかったのである。
昼間にホテルの職員が確認しておくとのことであったが、昼間は何とかつながった。
今もつながっているが、遅い。バナーや画像に張られているリンクへのアクセスができないものが約半数。
たとえば、Yahoo天気の日本地図上のアイコンをクリックしても何も起きない。

そんなこんなで、PCレンタル代は只になったのである。だがしかし、せっかくなので出張のレポートをまとめようとネットで調べ物をしながらまとめようとしていたのであるが、ネットがつながらなくて嫌になってやめてしまったのである。本来はあさって会社でやればいいのであるが、記憶力のほうも老人力が急上昇なので・・・。

ここと戦士のほうの更新をする間はつながっていたのでよしとするし、只でPCを使ったのだから一応ラッキーとすべきなのかもしれない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一夢庵(M2)不便斎

Author:一夢庵(M2)不便斎
私の目の前の世界は、私が生まれてきた時に私に贈られたものである。
あなたもかつて世界を贈られたからこそ生きているのである。

私の世界は私が作り動かして行くのである。
私の世界の操縦桿を握るのは私だけ。

あなたの世界は?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
来客者数