市場調査と言うかなんというか・・・

<7/29追記>
定期鑑定の2週間後の鑑定を希望される方は、定期鑑定の結果のメールへの返信でご依頼ください。

◎波動鑑定:1200円
◎新/旧地球鑑定と意識の方向鑑定:800円

上記のいずれかを明記の上、鑑定依頼の手順に準じて必要事項を記載していただくようお願いします。
なお、定期鑑定の感想やお礼メールはご依頼と見做しませんのでご了承ください。


<7/16 追記あり>
前回の集団鑑定が、『新地球/旧地球 集団鑑定 ファイナル』であったのだが、私自身もこの鑑定について、集団鑑定としての役目を終えたのではないかと感じていたところであったのである。鑑定自体は今後も受付を継続するのであるが、Orion's Gate読者の中で、今後も継続して定期的にこの鑑定を希望される方はおられるのだろうか?

そこで、希望される方にお願いです。
Orion's Gate 59(次の次)が配信されるまでに『定期鑑定希望』というタイトルでメールをください。
それなりに希望者が居られるようでしたら、何か手立てを考えます。

<追記>
思いのほか、希望者が多かったようで驚いている。
で、手立てを考えてみました。こんな感じでいかがでしょうか?

Orion's Gate読者限定 裏メニューとして、Orion's Gateのシーズン最終号の発行から10日以内に『定期鑑定』と言うタイトルで鑑定を依頼していただくと、新地球/旧地球鑑定と意識の方向鑑定のセットを500円(通常の半額)でお受けします。ご希望があれば、2週間後の鑑定もいつもの割引価格でお受けします。
募集の案内等はしませんのでご注意ください(裏メニューなので)。


と言うことで、ひとまず年内をめどに続けていきますが、その先はその時に考えます。
私自身としては、心の基礎体力や柔軟性と同様に、時々メンテナンス的に様子を見る程度で良いのではないかと考えていますので、いつかフェードアウトするのが良いかと考えています。
また、新しい集団鑑定も始まると思うので、そちらを盛り立てていただくのが良いかと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:一夢庵(M2)不便斎
私の目の前の世界は、私が生まれてきた時に私に贈られたものである。
あなたもかつて世界を贈られたからこそ生きているのである。

私の世界は私が作り動かして行くのである。
私の世界の操縦桿を握るのは私だけ。

あなたの世界は?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
来客者数