一体何が?

魂の年齢についてまじめに勉強しようと思って『魂のチャート』を購入して読んでいるのである。
考えながら読んでいると、結構中身が濃いのでなかなか読み進むことができない。
書いてあることをどの様に咀嚼して、どういう方向で理解し、定義付けしようかなどと考えているのであるが、まずはもう少し気楽にと見通したほうが良いのかもしれない。
いずれにしても、何度も読み返すことになるだろうから。

と珍しくまじめに読み始めて数日が経つ。
だがしかし、このところ忙しくて怠けているのである。

で、今朝である。
ほんの一瞬の揺れと言うか、世界を誰かが思いっきり蹴飛ばしたショックというか、そういうものを感じたのである。
その少し前から半覚せい状態で何かを考えていたのであるが、それがすっかり頭から消えてしまった。
一瞬の揺れの直後に自分の意識が体から飛び出し、すぐに戻ったのであるが、そのすぐ後に気絶するように眠り込んでしまった。
気が付くと、いつも起きている時間であった。
そしてものすごく疲れていたのである。

気絶している間に上の世界に呼び出しを喰らって、ひとくされ説教をされたのかもしれない。
そんな気がする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

多分

そうだ。



ウソ。


説教じゃなくて、心構えとかを指導されたのではないだろうか?

Re: 多分

だと思います。
若干きつめの指導で。
プロフィール

一夢庵(M2)不便斎

Author:一夢庵(M2)不便斎
私の目の前の世界は、私が生まれてきた時に私に贈られたものである。
あなたもかつて世界を贈られたからこそ生きているのである。

私の世界は私が作り動かして行くのである。
私の世界の操縦桿を握るのは私だけ。

あなたの世界は?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
来客者数