魂は若年期だが

現世での実年齢は、加齢臭と老眼が気になるお年頃なのである。

最近は特に老眼が気になっている。
老眼鏡を買うべきか、爺むさいものを避けると結構高い。
などとせこいことを考えているのである。

この2週間、PCで解析とシミュレーションを目的とした計算ソフトを作り、実験で検証し、その結果をもとにソフトを修正する。
この繰り返しでヘロヘロであった。特に眼が。
土曜日は休日出勤で現場のデータを取って解析や必要なシミュレーションをするためのデータ取りをしていた。
とても疲れた。特に眼が。

久しぶりに目の疲労が頭痛に来てしまった。肩はバキバキ、頭はズキズキである。
昨日は休み。今日は土曜日の振り替え休日(職場がブラックで無くて、感謝!)なので、昨日は自転車で遠出をして、今日はゆっくり休む予定であった。
だがしかし、昨日は目の疲れが尾を引き、頭痛が継続していたので止む無くダウン。
今日もダラダラ過ごす予定である。

つくづく、自分の加齢に伴う衰えを感じた次第である。
とりあえず洗濯が一段落し、異臭を放っていた排水口の洗浄も終わったので、少し寝る。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑った!

「特に眼が」w

Re: 笑った!

そこは受け狙いで、受けたのは嬉しい限りなんですが、その嬉しさをかき消すほどの怖ろしい疲れ目でした。

今日は暇だったので、久々にヘミシンクをしたのですが、なんかそれで完全復活してしまいました。

そんなあなたに朗報です^^b

あやすぃ~テレショッピング(古い^^;)じゃ~ござんせん

ビタミン12を飲むべし!

目にみえて困ったところが治ることはないんだけれども
血の巡りがよくなっていることは実感できるよ~

自炊でいろいろ気~使ってても
ビタミン系はなかなか摂りきれない^~^v

シミュレーションは数値とのにらめっこ^^
いまだ解明されていない、人間のとある部分を削り取ります

過剰なくらい摂った方がいいと思うよん♪^^v

Re: そんなあなたに朗報です^^b

貴重な情報、あざ~っす。

40代のカスミ目対策の目薬だけじゃ、足りないかもしれませんね。
プロフィール

一夢庵(M2)不便斎

Author:一夢庵(M2)不便斎
私の目の前の世界は、私が生まれてきた時に私に贈られたものである。
あなたもかつて世界を贈られたからこそ生きているのである。

私の世界は私が作り動かして行くのである。
私の世界の操縦桿を握るのは私だけ。

あなたの世界は?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
来客者数