今日はこの辺で

引っ越し作業と銘打って、全ブログの記事を読み直して取捨選択し、捨てきれないものを残していく作業をしている。
自分の思考を見直すと言い訳しつつ、単に未練がましいだけなのである。

昨年の5~7月分を見直してみると、自分のアホさ加減を目の当たりにするのである。
ついでに、1年足らずでは成長の跡が見られないことも然りである。

疲れたので、今日はこの辺にしておくのである。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここは

アメブロでは無いんですかね。
アメブロはコメントする人を選ぶのでやりづらいですね。

Re: タイトルなし

突如思い付き、勢いで引っ越してしまいました。
ちなみに『夜逃げ』ではありません。

このところ、ブログのカテゴリーがごちゃごちゃになったことと、この辺で一度整理したかったからです。
少しずつ記事を焼却処分して移動しますが、しばらくはアカウントは残すつもりです。

子供の頃、引っ込み思案で何も行動を起こさずに後悔ばかりしていました。
大人になって、『明日、死んでしまったとしても、思い残すことのない様に生きること』を目標にすることにしました。で、勢いで動いてしまいました。

自分の行動が正しいことなのかどうかは自信がなく、確認しようもないのですが、信じるしかないですね。
誰が何と言おうとも。

こんな状況なので、コメントいただければありがたいです。
今後もよろしくお願いします。

Re: ここは

> アメブロでは無いんですかね。
> アメブロはコメントする人を選ぶのでやりづらいですね。

ここはFC2です。

アメブロを離れたのは、それが主な原因です。
元々ブログはすぐに止めるつもりでいたんですが、駄文を書く楽しさに目覚めてしまい、より多くの人から突っ込んでもらったほうが励みになるかなと。だから、IDが無ければツッコミを入れることができないアメブロは物足りないと感じていました。

そんな感じで、思い立って引っ越してしまいました。
今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

一夢庵(M2)不便斎

Author:一夢庵(M2)不便斎
私の目の前の世界は、私が生まれてきた時に私に贈られたものである。
あなたもかつて世界を贈られたからこそ生きているのである。

私の世界は私が作り動かして行くのである。
私の世界の操縦桿を握るのは私だけ。

あなたの世界は?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
来客者数