体脱?

昨夜は帰りのバスで熟睡したために寝つきが悪いと思っていたが、布団に入って数分で寝てしまった。
いつものことである。

気が付くとエレベーターのような狭い密室にいた。
扉は今住んでいるアパートの玄関と同じもの。
開けようとしたが、鍵がかかっているようであった。
閉じ込められたかと、一瞬パニックになりかけたが、持ちこたえた。
振り向くとアパートで寝室に使っている洋間の扉があったので開けようとしたら、扉を通り抜けた。
『なんか、体脱っぽいのか?』などと思い、体脱ならこのまま空中浮遊できるはずだと思ったとたん、体が浮かび上がった。
と思ったら、急速に宙返りして自分が寝ている布団にたたきつけられた。


そこで目が覚めた。
右の耳が、泳いだ後で水が入った時のように違和感があったが、少し経つと治った。

いったい何だったのか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

魂の年齢が

上がる

ということでは?

それ体脱だよ^^

エレベーター
狭い空間に閉じ込められる
そっから飛び出す

これ全部、かつきちにとっても
体脱のサインに他ならない

そのうち、そのエレベーターが動き出す^^
普通に上下に(でも行き先は自分で決められない)
そしてそのうちに、左右に斜めにいろいろと動き出して
ジェットコースターになる

さぁ、新たな旅のはじまりだ~い!^▽^

Re: それ体脱だよ^^

マジっすか?

いきなり来ましたね。

Re: 魂の年齢が

ロッドに聞いてみましたが、魂の年齢とは関係のないもので、只の体脱だそうです。

只の体脱と言ってのけましたが、宙返りして体に戻ったあたりはかなり怖かったです。
久々に本格的な恐怖を感じました。

それは

体脱で間違いないと思います。

Re: それは

やはり、そうですか。

しかし、何の前触れもなく来ると、正直ビビってしまいました。
プロフィール

一夢庵(M2)不便斎

Author:一夢庵(M2)不便斎
私の目の前の世界は、私が生まれてきた時に私に贈られたものである。
あなたもかつて世界を贈られたからこそ生きているのである。

私の世界は私が作り動かして行くのである。
私の世界の操縦桿を握るのは私だけ。

あなたの世界は?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
来客者数