お話会 その3

帰りのバスの中で爆睡したのである。

思いのほか、疲れを感じたのであるが、お話会よりも2次会と3次会で飲み過ぎて睡眠の質が低下して疲れているのだと思うのである。本人的にその可能性が高いように感じるが、そこは深く検証しないほうが身のためである。
また、若干声の調子が低下しているが、これもやはり酔っ払って調子こいてアホな話をし、睡眠時の口呼吸でのどに負担がかかった結果の可能性が極めて高い。
酔っ払って、アホな話をして滑るだけなら良いのであるが、失礼なことを言ったり、他人を不快にするようなことを言ってなかったか、非常に心配なのである(もし、そんなことをしてしまっていたなら済みません)。

さて、個人的にはお話会で学ぶことは学び、大いに楽しんだのである。
拙いながらも講師と言うことで、貴重な経験をさせていただき、感謝なのである。

私はお膳立てしていただいたところに乗っかるだけ(しかも遅刻)だったのだが、お話会を開催してくださったifさんや、幹事の労を取ってくださった3名の方には心よりお礼を申し上げます。
また、お話会を盛り上げてくださった参加者の皆様には『感謝!』なのである。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一夢庵(M2)不便斎

Author:一夢庵(M2)不便斎
私の目の前の世界は、私が生まれてきた時に私に贈られたものである。
あなたもかつて世界を贈られたからこそ生きているのである。

私の世界は私が作り動かして行くのである。
私の世界の操縦桿を握るのは私だけ。

あなたの世界は?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
来客者数