魂の年齢  7/30追記

<7/30 追記>
これまで、多くの方からご依頼をいただきありがとうございました。
明日をもって、一旦魂の年齢の鑑定を終了したいと思います。

現時点で年齢だけではなく段階についての鑑定についてのお問い合わせを数多くいただいていますが、これについても今後、しっかりと学んで受け付けていけるよう取り組んでいます。
できる限り早い段階で受け付けを再開し、魂の年齢とともに段階、役割、オーバーリーフに関しても鑑定を考えていきたいと思いますので、その際はよろしくお願いいたします。


『Orion's Gate 47』 の記事 『魂の年齢/一夢庵さん』にある魂の年齢の鑑定を受け付けたいと思います。
ただし、『若年期終盤』の魂を持つ私が鑑定することなので、その程度のものであることをご理解ください。

この記事にあるように、これは努力して高める数値でもなければ、何かのきっかけで下がるようなものでもありません。
ですので、原則としてOrion's Gate 読者限定で受け付けたいと思いますので、メニューには追加しません。
とりあえず期間限定で受け付けたいと思います。
魂の年齢の詳細に関しては、『Orion's Gate 47』 の記事 『魂の年齢/一夢庵さん』に貼られているリンクをご参照ください。

ご依頼は、メールフォームからご依頼ください。
メールには下記の記入をお願いします。
件名は『魂の年齢』でお願いします。
鑑定料は500円です。

・連絡先(メールアドレス)
・ご希望の依頼内容
・鑑定を受けられる方の『ご住所;○○県△△市(郡、町)』、『ご氏名(ふりがな)』
・ご希望の振り込み先(ゆうちょ銀行またはジャパンネット銀行)

<鑑定までの流れ>
①依頼メールをお受けした後、確認メールを返信します。
②確認メールに記載された口座への入金を確認した後に、鑑定し、結果をお送りします。
※鑑定までに、何度かメールのやり取りを要する場合もありますので、ご了承ください。
※ご依頼から、3日以上確認メールが届かない場合はお手数ですが、再度ご連絡いただくようお
 願いいたします。

7月末まで受け付けます。

私自身もこの『魂の年齢』について読み進めているところで、定義についても十分にミについていないかもしれません。
現時点での理解に基づいた鑑定結果です。また、私の魂は『若年期の終盤』で、私の鑑定で知り得るのはそのレベルで知り得ることのようです。
その点についてご理解いただければ幸いです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一夢庵(M2)不便斎

Author:一夢庵(M2)不便斎
私の目の前の世界は、私が生まれてきた時に私に贈られたものである。
あなたもかつて世界を贈られたからこそ生きているのである。

私の世界は私が作り動かして行くのである。
私の世界の操縦桿を握るのは私だけ。

あなたの世界は?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
来客者数