Orion 46.1

でりあさんの鑑定を読んで、感服した次第である。

鑑定にもあるように、私の波動は大したものではない。
鑑定をする立場上、鑑定した結果をまとめると、かなり上から物を言っているようになってしまうのであるが、実態はアホの中年オヤジである。
見た目が若いので、実年齢を言うと『マジっすか?』的な反応が多いのであるが、それは歳相応の苦労が身についておらず、いつまで経ってもガキだという事である。

それはさておき、りかさんに鑑定していただいた『ルキウス・タルクィニウス・コッラティヌス』あたりから何かが変わりつつあったのである。前世を知ることは遊びであり、楽しんでやってみるのは良いことである。
その次にその前世で何をして何を感じ、今の自分に何を託したのか、じっくり考えてみることは意義深いことである。
その部分も、『自己の向上』や『波動を上げる』などと言うことを前面に押し出して堅く構えるよりも、半ば遊びで半ばこの人生を味わい尽くしたいと思って取り組むのが妥当かと思うのである。

これによって、これまで自分の中から湧き上がってくる憤りが何に由来するのか、自分が突き動かされる衝動の源が何なのか、そのすべてだか一部だかわからないが、行きあたることができたのである。

そして、でりあさんの鑑定のとおり、深く考えることで意識レベルが上がったのだと思うのである。
次はそれに釣り合うように波動を上げていかねばなるまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

釈迦に説法でした

>半ば遊びで・・・
私の鑑定もその程度でw

意識レベルが高ければ過去世を知るだけで更に上がるなんて優遇策はありませんでした、と言うことは知ってもそこから何かを得ないと上がらない。
私なぞ考えが浅いので一夢庵さんの考える道筋が参考になります。いつも深い洞察力と真摯な態度に感心しております。


また家の夫も単身かつ技術系なのでその理解の助けになっています。

一人飯の記事の最後の一行を見せてやろうかと思いましたとも!
(あ、料理のレベルが違うか…)

Re: 釈迦に説法でした

私の洞察などは、理屈の産物なので、あまり奥行きがありません。
実体験を活かすのが今の課題なので、取り組んでいます。

さて置き、でりあさんのロッドはそれを的確に見ているので感服しました。

二人とも

余計な文言が一切ないし、質問が適格で
とても良いと思う。

Re: 二人とも

ありがとうございます。
プロフィール

一夢庵(M2)不便斎

Author:一夢庵(M2)不便斎
私の目の前の世界は、私が生まれてきた時に私に贈られたものである。
あなたもかつて世界を贈られたからこそ生きているのである。

私の世界は私が作り動かして行くのである。
私の世界の操縦桿を握るのは私だけ。

あなたの世界は?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
来客者数