久しぶりに

走った。
だいたい5kmぐらい。

去年の秋にとんでもなく体力が低下していることに気付き、体を動かさねばと思ったのである。
ついでに、買ってしまったランニングシューズの元を取らねば。

適当に走っていたのであるが、冬場はなかなか天候に恵まれず、走る機会がなかったのである。
(天気が悪いか、時間の都合がつかないか、気が向かないかのいずれか)

暖かくなってきたし、そろそろ再開しようと思った次第である。

私にとって、走る目的はそれだけではない。
私は、子供の頃から『落ち着きのない子』と言われ続けていて、座っているよりも歩いたり走ったりしているほうがじっくり考えられることが少なくないのである。
で、ちょっとじっくり考えたいことがあり、走った次第である。
ただ、空腹で走るのは良くない。
今日はなぜかイチゴ大福のことばかり考えてしまっていた。
あと時々、箕面名物『紅葉の天ぷら』が顔を出すこともあった。

コメントの投稿

非公開コメント

イチゴ大福

同じ日になぜかクレープ屋に並び「これってイチゴ大福みたいだな」と言いました。M2さんがあげてくれたコインの洗浄方法を試してきれいになったのでありがたなあと感謝の気持ちはもっていたのだが・・・。それと数日前、紅葉の天ぷらって言葉も口にしてましたw

なんでだろう・・・色々すみません。鑑定依頼に食い意地の念を乗せていたようで(汗)

Re: イチゴ大福

どこから降ってわいたのかと思ったら、そこからでしたか。
プロフィール

一夢庵(M2)不便斎

Author:一夢庵(M2)不便斎
私の目の前の世界は、私が生まれてきた時に私に贈られたものである。
あなたもかつて世界を贈られたからこそ生きているのである。

私の世界は私が作り動かして行くのである。
私の世界の操縦桿を握るのは私だけ。

あなたの世界は?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
来客者数