み、見たんか?

ライフナンバー占いをやってみたら、気持ち悪いぐらいぴったり当てはまっていたのである。
この占いを考えた人は、私を監視していたのかもしれない・・・。
んなわけないと思うのであるが、それぐらいぴったりなのである。

ちなみに、私のライフナンバーは4。

ただ一つ外れているのは、デスクワークが得意と言うこと。
私は、デスクワークが大の苦手である。
30分に1回ぐらいの割合で机を離れてウロウロ歩いているのである。

何故かわからないのであるが、座っているよりも歩き回っているほうが物事を考えられるのである。
そんな私は、幼少の頃から『落ち着きのない奴』と言われ続けて今に至るのである。

コメントの投稿

非公開コメント

うん、あれは

当たっていると思う。
私は「1」(どんなにバカっぽくても威厳の有る奴)ですが
当たってないのは「能の鑑賞が好き」とか、あれは違うと思った。
後は当たっていると思う。
自分の城に沢山の人を招いて舞踏会など。

有り得ないけど、城が有れば、の話ね。

Re: うん、あれは

現実的な城はありませんが、『ぐれん』などは時々そんな感じがすることがあります。
思考の舞踏会
などと言ってみました。
プロフィール

一夢庵(M2)不便斎

Author:一夢庵(M2)不便斎
私の目の前の世界は、私が生まれてきた時に私に贈られたものである。
あなたもかつて世界を贈られたからこそ生きているのである。

私の世界は私が作り動かして行くのである。
私の世界の操縦桿を握るのは私だけ。

あなたの世界は?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
来客者数