ロッドと私

ロッド使いを目指すものとして、邪道をやっているのかもしれない。


最近は猫タンに見つからないように自室でひっそりとロッドと会話するのであるが、必ずと言っていいほどニワトリが肩に飛び乗ってくる。

首に寄り掛かって邪魔にならないようにおとなしく座っているのである。

ちなみにこのニワトリ、『宇宙とつながるニワトリ』なのである。


少し前の『お話会』での、アニマルコミュニケーション SMILEのきのこさんのセッションで教えていただいた事である。

ネガティブなものを宇宙に開放する役目を果たしてくれているとのことで、それを自分の体を通してやってくれているそうである(ニワトリ的には『もっと頼ってくれ』とのこと)。


そういう経緯から肩に乗せた状態で『まあいいか♪』とそのままにしている。

一応ロッドさんには許可を得ている。


これは邪道なんだろうか?

一瞬考えただけで、特に悩まない私。

そう、私は典型的なB型野郎である。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

宇宙と繋がっているニワトリさんだったんですね!!(*・▽・*)
ネガティヴを宇宙へ解放する役目・・無償の愛を身を以って役割にしているんですね。すごい!
ロッドさんにも許可を得ているんだし、その状態こそがロッドさんの内部宇宙との繋がりの架け橋になってくれていたりして☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
何度もクドイですがすごい!!
ぜんぜん邪道じゃないに一票です^^

2. ニワトリさんは

アースなんだ!!

B型か、だから想定外の反応で面白いんですね。
納得した。
いけずwに拍車がかかりそうです。

3. Re:無題

>riria*さん

ニワトリと昼寝すると変に頭がすっきりしたのはこういう訳だったと驚いた次第です。

ついでに背中を撫でられると気持ちいいらしいです。

4. Re:ニワトリさんは

>りかさん

想定外の反応っすか。
ってことは私はBで天然。
言い換えると天然のB型(言い換える必要はないが)。
一方で、『天然もの』に対して『養殖のB型』ってどんなものだろうなどと考えた私は、やっぱり天然でB型。
プロフィール

一夢庵(M2)不便斎

Author:一夢庵(M2)不便斎
私の目の前の世界は、私が生まれてきた時に私に贈られたものである。
あなたもかつて世界を贈られたからこそ生きているのである。

私の世界は私が作り動かして行くのである。
私の世界の操縦桿を握るのは私だけ。

あなたの世界は?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
来客者数