新地球も楽じゃない?

私は、これまでの集団鑑定では『新地球』と出ている。
自分で自分の鑑定をしたわけなので、どこまで客観的になれたのかはわからないが、真剣に鑑定した結果なので、信じている。

確かに望んでいた状況が手に入ったり、心から求めていたものが手に入る道筋が整いつつあるのはわかる。
一方で、これまでよりも難易度の高い状況で面倒な状況に巻き込まれることも増えたような気もする。

おそらくこういうことだと思うのである。
自分の鑑定なので、毎回甘い結果が出ているのである。
たとえ自分が新地球にあるとしても、目の前に自分よりも高い境地の人がいる。
より高い境地を目指さずにはいられないのである。
その結果、今までより難易度の高い課題を引き寄せてしまうのである。

なぜなら、心から望んだことだからである。
そして、それらの課題には『今までのような力技解決は禁止』というシバリが付いているような気がするのである。

今日も課題に向き合うべく、出かけるのである。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一夢庵(M2)不便斎

Author:一夢庵(M2)不便斎
私の目の前の世界は、私が生まれてきた時に私に贈られたものである。
あなたもかつて世界を贈られたからこそ生きているのである。

私の世界は私が作り動かして行くのである。
私の世界の操縦桿を握るのは私だけ。

あなたの世界は?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
来客者数