カイタイとサイコウセイ その2

北陸某所に移り、プライベートな時間もそれなりにカイタイとサイコウセイである。
ほぼ隔週で週末に帰宅に帰っているのであるが、自宅に帰らない週末は、それなりに時間がある。

自宅では猫タンが狙っているのでゆっくりロッドを触ることがままならなかったのであるが、それができる環境が手に入った。
また、昔やりたいと思っていたものの事情があって、または自分で作った制限のためにできなかったことをできる機会が時々舞い込むのである。
素直に喜んでいればいいものを、生来のへそ曲がりのためか、小心者であるためか、『調子こいててもいいのか?』などと思うのである。
めんどくせーーーー。

と思うのではあるが、こんな時にはロッドに聞けばいいのである。
忘れていたのである。
頭の中で、『横山ホットブラザース』のネタの『お~ま~え~は~あ~ほ~か~(この動画の2:40あたり)』の声が鳴り響くのである。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あなたは・・・

そのままでいいのです(by 悪魔)


いや、マジで一夢庵さんの鑑定は落ち着いていてとてもいいですよ。
質問も巧いし。

Re: あなたは・・・

ありがとうございます。

ロッド鑑定の質問が時々浮かばないことがあるので、綱渡りと言っても過言ではないです。
ロッド使いへの道はまだまだ長い道のりです。
プロフィール

一夢庵(M2)不便斎

Author:一夢庵(M2)不便斎
私の目の前の世界は、私が生まれてきた時に私に贈られたものである。
あなたもかつて世界を贈られたからこそ生きているのである。

私の世界は私が作り動かして行くのである。
私の世界の操縦桿を握るのは私だけ。

あなたの世界は?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
来客者数