心の基礎体力鑑定をやってみた

自分について鑑定してみました。

いつもロッド鑑定をするときに『自我意識を放棄することを宣言する』とアファメーションするのですがどうしても自己ツッコミをしてしまうので、自我意識の入らない鑑定をするのに苦労したのである。

各パラメータとそれらの数値の定義についてはこちら(→リンク)をご参照ください。

思:7
 思いついたことをそれなりに逃してはいない自覚はあります。ただし、思いつく事の内容はちょっと・・・

考:7
 言葉に置き換えて、きちんと整理しているかどうかは別として、『口が達者だ』とよく言われます

忍:4
 ぼやきが多いです。はい、堪え性はいまいちです

耐:6
 それなりに耐えます。限界が来たら暴れます

解:4
 判断力をまだまだ活かしきれてないです。そして、うっかり野郎です

決:5
 決断力は微妙なところです。『行動しないことを選択した』などと屁理屈を言いますが、考が7だからかどうか定かではありません

レーダーチャートにしてみると、偏りっぷりがよくわかります。
2015年11月28日の心の基礎体力

鑑定をご依頼いただいた方で、ご希望の方にはレーダーチャートを『jpgファイル』として送ります。
ご希望の方は『レーダーチャート希望』とタイトルをつけて、『お名前』と『メールアドレス』を明記の上、メールを送ってください。
なお、この『jpgファイル』がスマートフォンや携帯電話で表示されるかどうかはわかりませんので、その点はご了承ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

iPhoneでは問題無く表示されています。
私の結果は見事に偏っていて笑えました。
ありがとうございます。

すごい

自分で自分の鑑定って難しいよね

レーダーチャート、いいね^^b

言葉や数字よりもカタチで目に入ると
分かった気になれる子なので^^v

孝:7

孝:7

親孝行する能力かと思ったけど

ですね?

Re: ありがとうございます

表示できたようでよかったです。

数字が並んでいるよりも画像になるとイメージしやすいですね。

Re: すごい

かつきち兄さんの感想のおかげです。

スマホでエクセルファイルが使えるのか、そこで数日悩みました。
で、ようやくjpgファイルにたどり着いた次第です。
『さっさと気づけよ!』と自己ツッコミしましたが。

Re: 孝:7

『考』です。

親孝行する力でもなく、『孝(たかし)が7人』というわけでもありません。
それにしても、昔から誤字、誤変換が多いです。

私には退屈と思える確認作業では、すぐに集中力が著しく下がります。
加えて、その状態で『変かな?』と思ったことを見落としてしまいます。

『忍』と『解』が低いのがよくわかります。

誤字を

直すべき。
読む人が混乱します
プロフィール

一夢庵(M2)不便斎

Author:一夢庵(M2)不便斎
私の目の前の世界は、私が生まれてきた時に私に贈られたものである。
あなたもかつて世界を贈られたからこそ生きているのである。

私の世界は私が作り動かして行くのである。
私の世界の操縦桿を握るのは私だけ。

あなたの世界は?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
来客者数