憶測似顔絵

過去記事に書いたことである。
かなり前のことではあるが、知り合いからホームページに寄稿してほしいと頼まれて、適当に駄文を提供していたのである。
意外にも読者の方々からは、『妹キャラの女の子』と認識されていたようであった。
屈強なおっさんであった私には衝撃であった。

それから約10年。
相変わらず駄文を垂れ流しているのであるが、この駄文からどんな人物像が浮かび上がるのであろうか?
そこそこ気になっていたのである。

で、時々ここに訪問してくれる囲炉裏さん(⇒リンク)がイラスト(デジタルオンリー)を受け付けていることを知り、私のブログを抱けの情報で私の顔を憶測して書いてほしい。
題して 『憶測似顔絵』をお願いしてみた。

昨日、完成したものを受け取ったのであるが、かなり私の特徴をとらえていて驚きつつ、とても気に入ったのである。
できれば作品を紹介したところであるが、諸藩に事情により顔出しNGの一夢庵としては、掲載を断念したのであるが・・・。

ともあれ、ようやくネカマとの誤解を与えるような文章を脱したのであるが、その一方で最近気になりつつある加齢臭を垂れ流していた可能性に気づき、愕然とした次第である。
若々しい文章を心掛けねば。
無理か。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一夢庵(M2)不便斎

Author:一夢庵(M2)不便斎
私の目の前の世界は、私が生まれてきた時に私に贈られたものである。
あなたもかつて世界を贈られたからこそ生きているのである。

私の世界は私が作り動かして行くのである。
私の世界の操縦桿を握るのは私だけ。

あなたの世界は?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
来客者数