ノーベル文学賞

今年も有力候補と言われながら、残念な結果でした。

熱烈なファン『ハルキゲニア』じゃなかった、そういう呼び名の方々が残念がるニュース映像もこの時期の風物詩となっていると感じるのである。

関西人の拙者としては、どうしても『今年も阪神、あかんかったなー』などと言う阪神ファンとかぶってしまうのである。
なんてことをコメントすると、『サンキスト』っぽい名前で呼ばれるファンの方からシバかれるかもしれない。

悪気はないのだ。
単にネタにしているだけなのである。

コメントの投稿

非公開コメント

なんちゅうか

行く年来る年的な
季節ネタになってますね
ハルキストたち

かつきちの世代は
ハルキとくれば角川ハルキなんですが^^;

子供の頃、角川映画のCMが常に流れてましたね
キャッチーなコピーで
「鵺の鳴く世はおそろしい」とか
「警告、ハルマゲドン接近」とか
「星よ、導きたまえ」とか
いわゆるメディアミックスってヤツ
(今いうと何故か恥ずかしい^o^)

でも、知世ちゃんを世に出してくれた件に関してだけは
角川映画に感謝してるの^~^

って、ハルキストとぜんぜん関係なくなっちまったい

Re: なんちゅうか

金田一シリーズも角川映画でしたっけ?

あの一連のCMにはお世話になりました。
小学校の頃、月一で開催される『お楽しみ会』で披露する一発芸のネタ元として。
プロフィール

一夢庵(M2)不便斎

Author:一夢庵(M2)不便斎
私の目の前の世界は、私が生まれてきた時に私に贈られたものである。
あなたもかつて世界を贈られたからこそ生きているのである。

私の世界は私が作り動かして行くのである。
私の世界の操縦桿を握るのは私だけ。

あなたの世界は?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
来客者数