ロッド鑑定についてのお知らせ 9/20追記

私の鑑定でパラレル世界鑑定を受けた方にお知らせすべきことがあります。

初めて鑑定をしていた時、頭の中を下記の質問がぐるぐる回る感覚がありました。
たぶん、パラレル世界というものについての私の定義があいまいだったので、無意識下で確認されたのだと思います。

同じ状況・設定の世界で意識のレベルが違う可能性がある場合、それを含めるのか?

例えば、同じ状況下で嫌な人を見た場合の反応として
①感情が動かない
②感情を動かすべきではないと制御する
③感情が動く
④感情が動き、行動も伴う

の4通りの反応があり得る場合、鑑定を受けた時点で犯罪者レベルの意識であれば④のみであり、そこから意識レベルが向上するとともに③が生じる(ここ時点で③、④の2つ)、さらに意識が向上すると④が消滅(③に統合される)、②が発生す、意識の向上がさらに進むと①の境地もイメージできる(ここで①、②、③の3つになってしまう)ようになり、順次③、②と統合されて消滅。


そんなイメージが出来上がってしまいました。
なんか、『これでやってくれ』的な勢いでした。
これで鑑定するので私の鑑定ではパラレル世界がやたらと多いかもしれません。
また、低い世界しかイメージできないところから向上する段階で一時的に増えることもあり得るので、一概に『パラレルが少ない=良い』とは言いにくいかもしれません。

妙なことをやってしまってすみません。

『Orion's Gate 11』で『多くても2~3個ではないか?』と書かれているのを見て焦った方もおられるかと思いますが(そして私もかなり焦ってしまいました)、そういうことです。

重ねて、妙なことをやってしまってすみません。
<9/20 追記>
いろいろと混乱させてすみません。
メールにてお問い合わせをいくつかお受けしました。

新地球/旧地球の鑑定に『思考の方向』というもの持ち込んだのと同じく、パラレル世界の数においても結果だけを見て一喜一憂するよりも、結果を見て、考えて、今後に活かすということを深く・確実にしていただかなければ鑑定した意義が半減するのではないかとの思いからの行動です。

しかしながら、私の説明不足のために混乱させてしまったことについて、詫び申し上げます。





















blog_import_5519480de78c1.jpg
許してニャン

コメントの投稿

非公開コメント

前提

ご報告ありがとうございます。
パラレル鑑定していただきました。
これは大変参考になります。

部屋の片付けをする時に、満遍なくとっ散らかっていてゴチャゴチャな状態な
のを、カテゴリー分けすることで、幾つか山が出来た状態みたいなものですかね。
このパラレルの件は自分の意識を見るための、ひとつの切り口になるかもしれません。

Re: 前提

コメントありがとうございます。
そういう側面もあるようですが、カテゴリーわけにも試行錯誤している状況に近いということかもしれません。

ただ、他の鑑定者さんと定義が違って、結果が違うということになってしまうと、依頼してくださった方をかえって混乱させてしまいかねないと思います。
ここは私の精進すべき点であると思います。

いや、それが・・・

全員のパラレル世界の数を知っているわけでは無いので
今まで、りかさんのサイト記事を見た感触なんですわ。
あとは「こういう結果だった」と書いてある
複数の人のサイト記事を読んだ結果、出て来た数です。


ただ、あの人、名前を言ってはいけない例のあのお方ですが
パラレルが7個ってのは多いと感じた。
りかさんのサイトでもそういう数字は見たことが無かったが
ああいう人なら有り得ると思う。普通はそういう数字か
或はもっと多いかもしれません。

Re: いや、それが・・・

その辺を踏まえての補足説明です。

で、名前を言ってはいけない例のあのお方ですが、以下の可能性があります。

①意識が下がっていく中で、高いほうの世界(私の定義で)が消滅して数が減る(高い境地をイメージできなくなる)
②低い境地の世界(私の定義で)が生じる

その他の状況もあるかもしれませんが、いろいろと増減した結果だと思います。


で、私の定義では・・・
パラレル世界が多い⇒もっと努力が必要≒悪い
パラレル世界が少ない⇒努力して統合が進んでいる≒良い

という単純系ではなく、この結果が何を意味するのか、考える必要があるものです。

いずれにしても、複雑なものにしてすみません。
プロフィール

一夢庵(M2)不便斎

Author:一夢庵(M2)不便斎
私の目の前の世界は、私が生まれてきた時に私に贈られたものである。
あなたもかつて世界を贈られたからこそ生きているのである。

私の世界は私が作り動かして行くのである。
私の世界の操縦桿を握るのは私だけ。

あなたの世界は?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
来客者数