集団鑑定

今日の午後に集団鑑定を終えた。

以前、ここで『ロッド修行』と称して無料鑑定を受け付けたとき、自分にちゃんとした鑑定ができるのか不安であった。
この時は、自分のロッド修行と断っていたので開き直ることができたのである。

何度かifさんから依頼を受けてロッド鑑定を引き受けたことがあったが、ものすごく不安にさいなまれていたのである。

自分にできるのだろうか?

やってみるとそれなりにできたのである。
そして今回。
やはり不安が付きまとうのであるが、無事に終えたのである。
何をやっても不安は付きまとうのである。
それを理由に自分に制限を加えるのはそろそろやめることにする。

それが自分の思考を新地球に向かわせる行動だと思うからである(私にとって)。
それで我良しな行動をするのは論外であることは言うまでもない。

さて、次は何をやろうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鑑定結果

自分は「境界線にいる 思考は現状維持」でしたが、
これにシンクロする夢を見たのもあり、じっくり考えてみると夢と結果に整合性があったため、ストンと納得しました。
「危なかった〜‼︎」という感想です。
ありがたい事に、鑑定していただいた事や、高次の自分からの応援もあり、ギリギリで今立て直せばなんとかなるかもしれません。
頑張ってみます!ありがとうございました!

Re: 鑑定結果

世界は日々更新されていると思うので、昨日の十分は今日の十分ではない可能性があると思います。
やはり、日々の精進(楽しみつつ)が必要なんだと思います。

鑑定ありがとうございました

思考は現状維持でした。

>昨日の十分は今日の十分ではない

目の覚める言葉です。
今日の十分を得られるよう楽しみつつの精進に励んでいきたいです。
いい言葉をありがとうございました。

Re: 鑑定ありがとうございました

たぶん向上を目指し続けるしかないと思います。
そして、『ふるい分け』の中で残っていくというのは、『勝ち残る』ということではないと思います。

生まれた時から刷り込まれてきた勝ち負けの意識。
・向上≒勝ち
・向上しない≒負け

のような感覚から離れていくべき時が来ると思います。
難しいですね。

私も今の意識で考えると気が遠くなるようです。
プロフィール

一夢庵(M2)不便斎

Author:一夢庵(M2)不便斎
私の目の前の世界は、私が生まれてきた時に私に贈られたものである。
あなたもかつて世界を贈られたからこそ生きているのである。

私の世界は私が作り動かして行くのである。
私の世界の操縦桿を握るのは私だけ。

あなたの世界は?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
来客者数