禿でイケメン

ぐれんの記事『他人のことですが』を読んで、何気なく『禿でイケメン』がいなかったかと思ったところ、『絵微増(当て字)』が思い浮かびました。

イケメンかどうかは人それぞれなので、厳密に定義しないとして、問題は『禿』。

おそらく絵微増の禿は天然ものではないと思う(未確認)。

天然ものの禿でイケメン。
・・・断念。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

絵微増

絵微増は坊主頭ね。
禿ではなくて。
一夢庵さんはフッサフサでいいですね!
ウチの旦那も無駄にフサフサしていますが
さっき旦那が言うことには
「妹の旦那がすっかり禿上がっていたと(そいつに会った)おふくろが言ってたぜwwwwwwwwwwwwwwww」と笑うのは如何なものか。
不謹慎では無いか。

私も笑ったけどw

Re: 絵微増

おかげさまで毛根は元気です。

天然ものの禿が熟成した方と対面するのは目のやり場に困りますね。
さらに、本人が自虐ネタにしたら乗っかって良いのかどうなのか。
とても困ります。

などと禿ネタを語ると、小一時間ばかり語ってしまうので、またの機会ということで。

思い出したこと

昔勤務していた職場の先輩(私の親ほどの年齢)は、ちょっと太った女性でした。
ある日、彼女の自宅で夕食をご馳走になりました。
そのときの私はかなり細身だったのですが、ご主人が奥さん(先輩)と私を見比べて奥さんに言いました。

「おまえも昔は痩せてたのになあ。ちょっとは痩せろよ」
すると先輩はこう言い返しました。
「だったらあんたは毛を生やしてよ
。まさか禿げるとは思わなかったわ」

天然モノは本人に責任が無いにも関わらず、気の毒な扱いを受けますね。私も大爆笑したけど。

あはっはあh~!

Re: 思い出したこと

天然ものが成長し続けてもなんですが、回復して毛が生え始めたらそれはそれで・・・。
プロフィール

一夢庵(M2)不便斎

Author:一夢庵(M2)不便斎
私の目の前の世界は、私が生まれてきた時に私に贈られたものである。
あなたもかつて世界を贈られたからこそ生きているのである。

私の世界は私が作り動かして行くのである。
私の世界の操縦桿を握るのは私だけ。

あなたの世界は?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
来客者数