5000アクセス突破記念

5000アクセス突破を記念して、何かイベントをやろうと思ったのである。
で、考えた結果

特にやれることはなさげなのである。
結果、仕方が無いのでOSP鑑定をすることにしたのである。

①5000番の方:OSP鑑定と意識レベルの測定
②4990~5050番の中から抽選で3名の方:OSP鑑定

②に関しては厳選だかどうだか自信の無い抽選の結果、4997番、5002番、5006番の方に決定しました。

4997番、5000番、5002番、5006番の方は、以下の要領に従ってコメントを投稿してください。
○『管理人だけに表示を許可する』を設定
○メールアドレスをお知らせください
 ⇒メールアドレスは本文に記入してください
○締め切り8/3の20時

なお、おとといからの引っ越しのドタバタ+引っ越し先での日用品の購入に奔走(チャリ)などで筋肉痛にさいなまれております。
ひょっとしたら来週末になるかもしれないので、ご容赦願いたいのである。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様^^

連日の猛暑の中
引越し、お疲れ様でごんした

一雨欲しいところ...
って、最近は降るとゲリラ豪雨になるし
降った後も涼しくなるどころか
輪をかけて蒸し暑くなるだけだし^^;

雨降って地固まるって言葉もあるんだけどなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れ様^^

心の底からそう思いますね。
できることなら、俺が外にいないときにザっと降ってすっきり止むような感じで(我良し?)。
プロフィール

一夢庵(M2)不便斎

Author:一夢庵(M2)不便斎
私の目の前の世界は、私が生まれてきた時に私に贈られたものである。
あなたもかつて世界を贈られたからこそ生きているのである。

私の世界は私が作り動かして行くのである。
私の世界の操縦桿を握るのは私だけ。

あなたの世界は?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
来客者数