一夢庵 配管と化す

ここまでで、19名の方の鑑定を終えたのである。
現時点で、結果が届いていない方は、申し訳ないですが、今しばらくお待ちください。

さて、鑑定をしつつ思ったのであるが、私には鑑定をしているという意識が希薄なのである。
そして、慣れてくるとそれは皆無になってしまうようであったのである。

イメージ的には私は配管であり、情報がそこに流れてくるので、サンプリングして分析するという感じである。

ところで、個人的なOSPそれぞれに関するイメージについて述べてみる。
一般的かつ漠然とした感覚として、Oが良い、Pは良くない、Sはその中間、そのような感じではなかろうかと思うのである。
私的にはOSPそのものは良いものでも悪いものでもなく、意識のあり方、姿勢である。
その程度である。そして、それぞれ違う価値観の世界につながるのである。
つながる世界が合わないと思えば意識の習慣を変える努力をすればいいのであって、例えばPの価値観が肌に合うのであればそれは悪いことではないのだと思うのである。

だから、どうか結果を見て一喜一憂しないでいただきたいのである。
さらに言うと、私のロッドの腕は大したことないのであり、『お代はいただけません』レベルのアマチュアなのである。
そして、『修行にお付き合いいただいている』というのが現実てある(ありがとうございます)。
気軽に考えていただきたいのである。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鑑定ありがとうございました

こちらこそ修行にお付き合いいただき、ありがとうございます。
『修行中』ということからわかるように、腕はたいしたことないです。

鑑定結果が何かの参考になれば幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

一夢庵(M2)不便斎

Author:一夢庵(M2)不便斎
私の目の前の世界は、私が生まれてきた時に私に贈られたものである。
あなたもかつて世界を贈られたからこそ生きているのである。

私の世界は私が作り動かして行くのである。
私の世界の操縦桿を握るのは私だけ。

あなたの世界は?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
来客者数