TQRやAKR

TQR(低級霊)やAKR(悪霊)について。

実物を見たことが無いのでイマイチわからないのである。
悪抱く21に記載されていた、Nさんの定義では

人からの悪想念が低級霊ですかね。
悪霊と判定するモノの中に、低級霊が禍々しく成長したものも有るけど、
宇宙のよくないエネルギーのモノが有り、コレがネガティヴ宇宙人。


『ネガティヴ宇宙人』以外の部分について、私のイメージと一致するところである。
そこから考えると、無駄に怖がったり構えたりするのは思う壺である。
言うまでもないことであるが。

正しい定義とはズレているかもしれないが、そこにも『魂の戦』というものがあるのだと私は思うのである。
恐れず、構えず、冷静に自分の行動をいつもより吟味しつつ生きる。
私のように『狙われるのもまた乙なもの』などと思うのは推奨できないのであるが。

そして、ここで負けたとしても『自分がその程度』なのである。
今の『ふるい分け』で何とか引っかかったとしても、いずれは零れ落ちるのであり、対処法よりも地力をつけたいと思うのである。
目先の回答よりも自分で考え、格闘する力がほしいのである。

こういうことを言いつつ、TQRやAKRに憑かれて墜ちたとしたら、『ばね』を使って、いつの日か復活するのである(びよよ~ん)。
それでも復活がかなわなければ、原始時代からやり直すまでである。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: これが噂のびよよ~ん

景気よくやっちゃってください。
プロフィール

一夢庵(M2)不便斎

Author:一夢庵(M2)不便斎
私の目の前の世界は、私が生まれてきた時に私に贈られたものである。
あなたもかつて世界を贈られたからこそ生きているのである。

私の世界は私が作り動かして行くのである。
私の世界の操縦桿を握るのは私だけ。

あなたの世界は?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
来客者数