今朝の狼藉

このネタを書こうとして、PCを立ち上げたのだが、別のネタを書きだして止まらなくなってしまったのである。

いつも、枕を二つ並べて、片方は私用、もう一方はニワトリの寝床として寝ているのである。
時々、私の耳や頬にベッタリくっついて寝ているのである。

昨晩は、と言うか週末の夜は少し夜更かしをしてしまう。
翌朝は起きるのが遅いのである。
ニワトリはそれが気に入らないようである。お腹がすくらしい。
我慢強く顔を覗き込んでいることが多いのだが、時々顔をつついて起こすのである。
そして、今朝は新しい戦法を身に着けたようである。

私は、二つの枕のちょうど真ん中に頭を置いて寝ていたようである。
ニワトリは、まず私の枕に『盲腸便』を仕込んだうえで『きゅーーーー』と鳴いて見せたのである。
寝ぼけながら頭をそっちにずらし、『お腹すいた?そろそろ起きようか?』などと寝ぼけながら言ったところで目が覚めた。

後頭部にタールのような『ネチャッ』とした感触とともに盲腸便特有の臭いにおいが鼻を衝く。
その直後、ニワトリの『ぺっぺぽっぽ~』と言う嬉しそうな声が聞こえてきた。

不覚にもしてやられた。


※盲腸便については、興味があれば『盲腸便 ニワトリ』あたりのキーワードで検索してみて下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ワロタ

あはは!
ニワトリにはそんな器官があったのですね。

それにしても、ルルと似てます。
ルルも人間を枕にしたり、
私の顔に尻を押し付けて寝たりしてます。
犬の尻も肛門線というのがあって、
肛門線液が凄まじい悪臭を放つのです。
付着したら茶色い染みと臭いが取れねえ!

ニワトリさんとの共通点を発見して
嬉しくなりました!(=´∀`)人(´∀`=)

2. Re:ワロタ

>あやにゃんさん

肛門線液も強烈ですね。
うちにはニワトリと犬さんがいるので、その気になればグランドスラム(?)達成は可能です。
その気はないですが。

3. ルルのニオイ

>一夢庵(M2) 不便斎さん
ウフフ(o^^o)
実は、ルルの肛門線のニオイが好きです。
クサくてとってもいいニオイ。
ルルの足の裏のニオイはもっと好きです。
ずっとクンカクンカしていたい…

変態と言われますが、好きなものは好きなのです。

ニワトリさんと犬さんのコラボ…
ちょっとウットリしますねぇ…

4. Re:ルルのニオイ

>あやにゃんさん

肛門線好きには盲腸便はイケるかもしれません。
でも、犬さんや猫タンの足の裏(肉球)のニオイは私も好きです。

犬さんとニワトリのコラボは良いですよ。
ニオイもさることながら、昼寝の時は暖かいのが良いです。夏場はクソ暑いですが、そこは許す!
プロフィール

一夢庵(M2)不便斎

Author:一夢庵(M2)不便斎
私の目の前の世界は、私が生まれてきた時に私に贈られたものである。
あなたもかつて世界を贈られたからこそ生きているのである。

私の世界は私が作り動かして行くのである。
私の世界の操縦桿を握るのは私だけ。

あなたの世界は?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
来客者数