のどかだったのか?

最近、危険ドラッグがらみの事件が頻発しているようである。

物騒なことこの上ないのである。


20年ほど前の通勤時。

電車に乗っていると何やら有機溶媒の匂いがしたのである。

ふと斜め前を見ると、コーラの缶を飲むでもなく口元にやり、虚空を見つめながらにやにや笑っている若い男がいた。


まかり間違っても、コーラの缶の中で香をたき、聞いているようには見えない。

どう見てもコーラの缶に忍ばせた有機溶媒の蒸気を吸引しているのであった。

平たく言えば


ラリっていた。


その頃はドン引きであったが、今にして思うとのどかであったと思う。

(…お、思うのか?)



コメントの投稿

非公開コメント

1. それは・・・

ヤバいw

2. Re:それは・・・

>if・・・さん

その時の車内の空気ときたら…。

3. のどかだったんだねぇ

さすがに国電にはいなかったと思う

でもちょっと郊外に出る私鉄沿線には
ときどき出くわしたように思う

駅のホームでしたが

さすがに、車内でってのは
記憶にない^▽^

彼らの目には何が見えているんだろう
と昔も今も不思議に思ってます^^

4. Re:のどかだったんだねぇ

>かつきちさん

あとにも先にも車内でってのは無いです。
刃物を振り回すとかなかったので、ある意味平和だったかな?
ツッコミどころ満載ですが。
プロフィール

一夢庵(M2)不便斎

Author:一夢庵(M2)不便斎
私の目の前の世界は、私が生まれてきた時に私に贈られたものである。
あなたもかつて世界を贈られたからこそ生きているのである。

私の世界は私が作り動かして行くのである。
私の世界の操縦桿を握るのは私だけ。

あなたの世界は?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
来客者数