ロッド鑑定について

突如、明後日から週末まで出張することになりました。
それに伴って、ロッド鑑定をお休みさせていただきます。

期間:8/2~8/5

現在、受付中の鑑定については、できる限り実施しますが、送れる可能性がありますので、ご了承のほど、お願いいたします。

ゴダイゴ

いにしえの天皇では無いのである。
『Go die go』のゴダイゴである。

劇場版 銀河鉄道999の主題歌などはとても好きで、挿入歌であるこっちはもっと好きである。

久しぶりに聴きたいと思うと、ネットで探せばたいていは見つかるのであるが、便利な時代である。
この曲もとても好きである。

夜盗の攻勢

某学校法人の獣医学科設置の問題で、夜盗が攻勢を強めているらしい。

親しい友人と何度もゴルフに行ったり、飲みに行ったりして、その話が出なかったはずがない

と言うのが攻勢の論旨の一つのようだ。

普通は、職業上で知り得た機密を漏らすことはまずありえない。
あり得ないことを普通だと言って言質をとろうとする姿勢は、いつもの『ブーメラン・カモ~ン』なのか、こいつらがその程度の人間の集団なのか?
とても興味があるわけでは無い。
首相の答弁での『え~~』と言うヤジなどは、事前に練習してたことをうかがわせる匂いがある。
税金からクソ高い報酬をもらい、政党助成金をふんだくってこの程度。

すべて返納して欲しい。
どぶに流すような使途の税金を納める余裕は、私にはない。

斜め上?

『ぐれん』の記事『サヌ・キアワ判別法3』にオマケとして書かれていた飛行機の記事を読んで思ったこと。

記事元の新聞社って、確か朝目新聞の仲間だったような・・・。
そう思って読むと、『レフト・ウィング』の妄想記事じゃないか?
少なくとも、飲み物の部分は盛ってるな。


などと、変な方向で納得してしまった。

パンダ・・・

全国ネットの情報番組を見ると、定期的に先日生まれたパンダ情報で盛り上がっている。
関西某所出身の私としてはそんなに騒ぐようなことかと思うのである。
(和歌山の白浜では、何度もパンダの繁殖に成功しているので、珍しくもなんともない)

だがしかし、パンダは実は中国からの寄贈ではなくレンタルで、子供が生まれてもそれは中国の物で、追加料金を請求されるという事(例えば、こちらを参照)をマスコミは口が裂けても言わないのである。

銀河鉄道999

昔見たテレビアニメが気になって、DMMのネットDVDレンタルの無料試用期間を利用して、テレビ版のDVDを何枚かかりてみた。
『青い鳥』と『星の王子様』からインスピレーションを受けたということであるが、そのような内容であった。
第16話 『蛍の街』は、全俺が泣いた(全米のことは知らんが)。

余談ではあるが、エンディングの歌は好きである。

で、ついでにこの歌を歌っている『ささきいさお』とそっくりな声の『いさじ』が歌うこれも好きである。
それにしても『行ってきまスカンク』って、出かけ際に『コキ逃げ』か? 

鑑定メニューの追加のお知らせ

ifさんの『前世カード3枚引き』の結果の鑑定の受付を開始します。

1件1500円でお受けします。

何度かメールをやり取りしながら鑑定を進める場合があります。
ほかの鑑定よりも、少し時間がかかるかもしれませんが、ご了承願います。

鑑定の手順は以下のとおりです。

①メールフォームからお申し込みください。
 タイトルは『前世カードの鑑定』でお願いします。

②前世のロッドで有無を鑑定しその結果をメールでお知らせします。
 ここまでは無料です。

③前世が無かった場合はここで鑑定が終了です。

④前世がある場合は、カード結果の鑑定を希望する旨、メールでお知らせください。

⑤受け付けメールを送りますので、鑑定料1500円をお振り込みください。

⑥メールをやり取りしながら鑑定を進めていきます。

※わからないことがあれば、メールフォームよりお問い合わせください。

前世カードの結果の鑑定

鑑定メニューへの追加の準備を進めています。
モニターについては『地域と身分が明記されている方』に限らせていただきましたが、この制限は設けない方向で考えています。

受け付け開始まで、しばらくお待ちください。

前世カードの結果 鑑定のモニター ③  <ご感想>

鑑定ありがとうございました。
鑑定結果は、納得する結果でした。
特に不幸な生い立ちでもないのに
ずっと心にある思い
一つは何故か、いつもさみしいという思い
もう一つは、なぜここにいるのだろう?
という不思議な世界に、いるような思いでした。
今世では、双子として生まれたのですが
姉はいつも泣いていたので
ずっと抱っこしてもらっていましたが
私はおとなしかったので、寝かされたまま
座布団で哺乳瓶を支えて自分で
飲んでいたそうです。
少し歩けるようになった時の写真ですが
姉は歩行器に乗ってドヤ顔で
私はその後ろに立って、笑っている写真があります。
小学校に上がっても、私は姉にランドセルを持たされ
前後2個のランドセルを、持って帰っていたそうです。
何故だかわからないけれど、私はいつもどっちでも良い
皆さんの良いように、という気持ちでした。
この思いは、つい最近までありました。
前世で皆さんに良くしてもらっても
結局は、家族ではないので
他人に迷惑を、かけてはいけないという思いが
強かったのだと思います。
もう一つの前世での思い
何故ここにいるのだろうとう不思議な感覚の思いは
以前星の見えかたでの鑑定で、宇宙人と似波長
火星人同士がコンタクトを取っている時と似波長という
鑑定とつながりました。
私の気になっていたことがifさんと一夢庵さんによって
はっきりしました。
これからは、こういった思いを意識化して
中身も外見もぼんやりした自分から
脱したいと思います。
今回の鑑定本当にありがとうございました。


少しぶっ飛んだ結果となったのですが、それまでに感じていたことと符合するもので、お役に立てたようです。

前世カードの結果 鑑定のモニター ③  <前世カードの結果>

鑑定を進めていくと、カードで示された前世の、さらに核ともいえる古い前世が現れました。
荒唐無稽と言われても仕方のないストーリーが浮かび上がり、ロッドで再検証しても正しいとの結果だったのでご依頼者様にお知らせしました。
内容は以下のとおりです。

まず、このカードの結果が示す前世ですが、体積体験のある前世です。また、顔に水がかかると怖いのもこの前世の影響です。

私のロッドによると、この前世は、アトランティスの身分の高い神官の息子として生まれたもので、乳児の頃にアトランティス大陸が天変地異によって消滅しましたが、同じ地域に住んでいた人たちはいくつかの船で脱出し、世界の方々に散っていきました。依頼者様が乗っていた船は嵐に巻き込まれて大破しましたが、依頼者様は母親とともに救命ボートのような役割の小舟で逃がされました。何度も嵐にあったことが水に対する恐怖につながっていて、乳児だったために潜在意識に深く恐怖が刻み込まれているようです。
しばらく漂流した後に、北米大陸に流れ着いたのですが、その直後に母親は亡くなりました。
依頼者様は、そこに住んでいた人たちに救われて、みんなに愛され見守られながら暮らしていたようですが、心の底に悲しみを抱えていたようです。

ロッドでは、さらにものすごく古い前世がこの前世の核となっていると出ました。
その前世では、別の惑星に暮らしていて、突如起こった天変地異によってその星が粉々に砕けてしまい、そこに生きていた生物は全滅しました。そこにいた魂は、いろんな星に転生し、離れ離れになってしまいました。
その寂しさ、哀しさ、故郷を亡くした喪失感、その時の恐怖は計り知れないものですが、それを克服することが魂の成長には欠かせないことです。

カードの前世では異郷の地で、知らない人たちの愛情に包まれて暮らしていましたが、潜在意識に刻まれた悲しみや恐怖によってそれを感じることができなかったようです。でも、その前世が教えてくれるのはどこにいても、たった一人きりでも、そこには自分を包む愛情が満ちているという事と、たとえ遠くの星に散り散りになっていても遠き過去に共に暮らしていたちと質はどこかの星に生きていて、悲しみと恐怖を克服した人達は、夜空の向こうから見守ってくれているという事です。

以上です。
プロフィール

一夢庵(M2)不便斎

Author:一夢庵(M2)不便斎
私の目の前の世界は、私が生まれてきた時に私に贈られたものである。
あなたもかつて世界を贈られたからこそ生きているのである。

私の世界は私が作り動かして行くのである。
私の世界の操縦桿を握るのは私だけ。

あなたの世界は?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
来客者数