やってみた

ピタゴラス数秘占いの結果である。

あなたの生命力の数字  「 9 」
あなたの達成力の数字  「 1 」
あなたの精神力の数字 「 7 」
<★タイプ>
壮大な夢の開花
<★適職>
福祉関係、公共サービス業、教師、大学教授、外交官、出版業、俳優、宗教家、翻訳者、社会学者、評論家、天文学者、芸術家、園芸家、ヒーラー
<★同じタイプの著名人>
シャーリー・マクレーン

<■基本的な性格>
 全てのタイプを包括するような懐の深さを持っています。他のタイプの性質が少しずつ含まれ、それらがケンカすることなく穏やかに融合しています。そのような包容力は広い視野を与え、人類が抱える問題へ意識を向けさせます。奉仕精神に溢れ、実際に奉仕的な仕事に就くこともあるでしょう。また、意識の広がりは外国や学問への興味、宇宙やスピリチュアルな世界へおよび、どのようなジャンルであれ、広い見識を持つことでしょう。
<■あなたの問題点>
善良な意図の下に行動していますが、特に虚栄心が強くて自分をスーパーマンや聖人のように演出したがる傾向があります。そのような気持ちに振り回されてしまうと、慈愛が自己愛に変質し、本来の意図と実際の行動がバラバラに分裂してしまうことでしょう。
<■人生を通じて学ぶべきこと>
 何かを失敗したときは、それはそこで立ち止まって自分のあり方を見直す機会が与えられたということで、自己という土台を堅固にして、そこから意識と行動を広げていくことを学びましょう。
<■生命の力(才能と資質)>
不快な物事を魅力的に、無価値なものを美しく、そして、バラバラな人々を一つにまとめて奉仕的な行動に導く生来の能力があります。存分に発揮されたとき、全ては調和に向かい、一つの完成にいたります。完成と創造力にも優れ、主に芸術分野でその際のを発揮できます。更に、広い視野と高い学識を持ち、教育的な仕事に関わることも多いはずです。その場合、専門的な技術というよりは、大学教育など幅広いジャンルの学問を総合的に教えるような場が向いています。俯瞰(ふかん)的な視野を持つので、たような要素をバランスよく組み合わせた総合的な学問に向いています。
<■精神の力(情熱や興味の方向性)>
物事を適切に、正確に行うこと、あるいは把握することに対して大きなこだわりを持っています。何かの知識を得る場合でも額面どおりに受け入れるのではなく、その背景にある動機や原因、法則を知りたがり、論理的に証明可能なものだけを受け入れる傾向があります。このような性向は他者からみると、機械的で冷たい印象となることもありますが、そうではなく、「論理に対して情熱的」というのが正しい理解です。
<■達成の力(社会における使命)>
常に新しいことに取り組んで、人々に新しい息吹を吹き込むという使命を持っています。そのため、どこかに安住することなく、常に自らの人生に新たな展開をもたらして前進させなければなりません。


特に『精神の力』はよく当たってると思うのである。
スポンサーサイト
プロフィール

一夢庵(M2)不便斎

Author:一夢庵(M2)不便斎
私の目の前の世界は、私が生まれてきた時に私に贈られたものである。
あなたもかつて世界を贈られたからこそ生きているのである。

私の世界は私が作り動かして行くのである。
私の世界の操縦桿を握るのは私だけ。

あなたの世界は?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
来客者数