ロッド鑑定受け付けます。  9/3更新

『主特性』の鑑定を追加しました(9/3)。

ご依頼は、メールフォームまたは下記のメールアドレス(*を@に変換)から受け付けています。
メールアドレス:ichimuanm2*gmail.com

鑑定よりどりセット
1件500円の鑑定をセットでご依頼いただくと、割引価格で鑑定します。セット名とご希望の鑑定をご依頼ください。

◯2件よりどりセット:800 円
◯4件よりどりセット:1500 円
◯6件よりどりセット:2000 円
セットでご依頼いただくのは一人の方に対する鑑定に限らせていただきますので、ご注意ください。
<例>Aさん、Bさん、Cさんについて魂の年齢、役割、目標、モードを鑑定 の場合
4件よりどりセット×3
×6件よりどりセット×2

対象となる鑑定は以下の通りです。
魂の年齢役割目標モード態度主特性意識領域(OSP)、、意識レベル、、新地球/旧地球意識の方向

前世カードの結果の鑑定(7/20追加)
◯1件につき1500 円
まず、カードで示された前世の有無を鑑定します。こちらは無料です。
前世がある場合は、カード結果の鑑定に進むことができます。
詳しくはこちらをご参照ください。

魂の年齢鑑定
魂の年齢、段階と役割、目標、モード、態度(詳しくはこちら)について鑑定します。

◯魂の年齢:1件につき 500 円
 『魂の年齢』と『段階』を鑑定します。
◯役割:1件につき 500 円
 『役割』を鑑定します。
◯目標:1件につき 500 円
 『目標』を鑑定します。
◯モード:1件につき 500 円
 『モード』を鑑定します。
◯態度:1件につき 500 円
 『態度』を鑑定します。
◯主特性:1件につき 500 円
 『主特性』を鑑定します。

夢鑑定
気になる夢の内容をお知らせいただき、その解釈についてロッドで検証します。

◯夢の解釈と検証:1件につき 2000 円
 夢の内容をお聞きし、その解釈およびロッドでの検証を行います
◯夢を解釈した内容の検証:1件につき 1000円
 夢の内容について、ご自身で解釈した結果をロッドで検証します

心の基礎体力と柔軟性
レーダーチャートを希望される方はその旨、明記してください。
(携帯やスマホで表示されるかどうかは保証しかねますのでご了承願います)

◯心の柔軟性鑑定:1件につき 1500円
 柔、軟、留、受の4つのパラメータを鑑定します
 詳しくはこちらをご参照ください(→リンク
○心の基礎体力鑑定:1件につき 2000円
 思、考、忍、耐、解、決の6つのパラメータで心のバランスを鑑定します
 詳しくはこちらをご参照ください(→リンク
基礎体力、柔軟性を同時にご依頼いただくと3000円(500円割引)でお受けします

意識領域、意識レベル、新地球/旧地球 鑑定
○意識領域鑑定(OSP鑑定):1件につき500円
 現在の意識領域(オリオン、シリウス、プレアデス、スマル、枢)を鑑定します
○意識レベル測定:1件につき500円
意識レベルの数値の測定を測定します
○新地球/旧地球鑑定:1件につき500円
 現在の境地が新地球、境界線、旧地球にあるのかを鑑定します。(→リンク
○意識の方向鑑定:1件につき500円
 現在の意識が新地球に向かっているのか、旧地球に向かっているのかを鑑定します。
 (→リンク
◯波動鑑定:1件につき 1500円
 上記の4項目について鑑定します。
 同時に3名以上のご依頼の場合、3人目以降は1件につき1000円でお受けします。
 (例:5名分のご依頼の場合は、1500×2+1000×3=6000円)

盲検鑑定
 こちらの記事をご参照ください:ぐれんの記事『盲検テスト(リンク)』
 選択肢2~5個までの質問を受け付けます。質問は3件以上でお願いします。
 同時に3件以上でも、鑑定結果を受けてメールでやり取りしながら3件以上でも結構です

<鑑定料>
 3件で700円、5件で1000円、以降は1件の追加につき100円
 優先順位(上位3つ)を付ける場合は1件につき、100円追加
<ご依頼に際して>
 選択肢の記号(A~E)とその内容+『その他』を書いたメモをご用意ください
 選択肢の内容については私に知らせないようお願いします

受付を終了した鑑定
○総合鑑定
◯意識レベル10年鑑定
◯パラレル世界鑑定
○魂の年齢 総合鑑定

7/21追記:こっそりメニュー追加
○Orion's Gate読者様向けの裏メニュー
詳しくはこちらの記事の青字部分をご参照ください。

続きを読む

スポンサーサイト

記憶の底から課題が・・・

前職場に『バカ女』がいたのである。
バカ女をAとする。

Aは元教師で、派遣社員を経て前職場の正社員となったのであるが、教師時代は生徒から結構人望があったそうである。
Aが派遣社員だった頃、仕事で接点があったので困っているところをさりげなく助けたりしていた。
誰にでも仁義の観点でしていたことであるが、それを好意的に受け取っていろいろと感謝されて、頼りにもされていたのである。
Aが、仕事の処理能力を買われて正社員となり、医薬品業界に独特の規制対応の仕事を担当するようになった。

私は客観的に矛盾があれば問い質したり指摘していたが、それは相手が同僚であろうと管理職であろうと部署のトップであろうと同じであったが、Aにはそれが過去の経験から『目上の者に楯突く人⇒問題のある生徒と同類』になって行ったのだろうと思うのである。
人からどう思われようとどうでも良いので放置していたのである。

その後、仕事でトラブルがあり、その仕事に私も関わっていたのである。
私は関係するいろんな管理者や責任者に問題のない事、問題はあるがきちんと手を打っておくという事を確認して進めていたのであるが、Aがその時のことを聞き取り調査した時、私の話を聞き流して私が勝手なことをした前提でガタガタ言っていた。

その当時はそのバカ女が先入観だけで暴走していると思っていたのである。

最近、Aのこの仕事に関することを訳もなく思いだしていたのだが、その理由がいまいち解らなかったのである。

で、昨日急に理解したのである。
Aはただの『使い魔』で、関係者はグルで、私一人に濡れ衣を着せて(それが彼らにとって安泰だから)丸く収めていたのである。
鈍いにも程があるのだが、今それがわかったという事は課題が潜んでいるのだろうと思うのである。

私がよくとっていた行動では、彼らの仁義に反する行動に怒りを感じて糾弾し、それなりのダメージを与えてきたのである。そして私はその返り血とそれ以上のダメージを受け、出世志向の強い人からは嫌悪感と警戒感を抱かれ続けていたのだと思うのである。誰にとっても良いことは無い。そろそろこのやり方を変えるべき時期なのだと思うのである。少なくとも感情を伴った行動は、たとえ仁義に従った行為であっても褒められたものではない。

ただ、悩ましいのはどのようにして『悪を抱く』のか、という事である。

ロッド鑑定をご依頼の皆様へ

ご依頼いただきありがとうございます。

現在、ロッドの鑑定依頼が大変込み合っております。
鑑定の結果が出るまで、少しお時間をいただきますがご了承のほど、お願いいたします。

年末年始のロッド鑑定

今朝、バタバタと帰省したんですが、ロッドを持ち帰るのを忘れてしまい、1/7の夜に北陸某所に戻るまで鑑定できない状態です。
お急ぎの方には申し訳ありませんが、ご了承のほどお願いいたします。
(キャンセルも受け付けておりますので、ご遠慮なく)

魂の年齢に関して

ここで鑑定している魂の年齢は『魂のチャート』の定義に基づいて鑑定しています。
鑑定の初期のころは私の中で本質的な年齢なのか、発現している年齢なのか、定義があいまいだった部分もあったかも知れません。
ただし、ロッド鑑定は何かの値を正しく読み取るようなものではなく、依頼者様の潜在意識にアクセスしてそこから何かを感知してそれを解読すると言うイメージで進めていますので、多少のズレがあったり再現性が不十分という事は十分にありますので、その点についてはご承知おきください。

また、人生の途中で魂の年齢が上がるのかというご質問を受けることがしばしばありますが、それはありませんし『飛び級』もありません。一生を終えた後でその人生を評価し、どれだけの経験を積んだかによって年齢がどれだけ進むのかが決まるという事です。冒頭に書いた通り『魂のチャート』に書かれている定義に従った結果です。
なお、これは『本に書いてある事が正しいのか?』、『本に書いてあることを鵜呑みにするのか?』という事ではなく、『本に書かれていることに基づいて定義する』という事ですので、その点については十分に差をとっていただくようお願いします。

最後に、魂の年齢は高ければ高いほうが良いという訳ではなく、魂の年齢た単なる経験値の多寡にすぎません。これも『魂のチャート』に書かれているように、経験を重ねて乳児期から老年期まで成長して物質界を離れるという『ゲーム』で、そのゲームをより面白くするために課題や障害を設定して人生の難易度を適当に設定しているという事です。従って、魂の年齢を上げるために努力精進するというのは本末転倒かもしれません。それよりも人生の中で物質界をしっかりと経験するという事が目的に適っていると思います。

<鑑定者様へのお願い>
魂の年齢の用語を使って鑑定されるのは自由ですが、独自の定義を乱立させると、お客様が混乱する原因となりますので、その点について十分なご配慮をお願いします。
プロフィール

一夢庵(M2)不便斎

Author:一夢庵(M2)不便斎
私の目の前の世界は、私が生まれてきた時に私に贈られたものである。
あなたもかつて世界を贈られたからこそ生きているのである。

私の世界は私が作り動かして行くのである。
私の世界の操縦桿を握るのは私だけ。

あなたの世界は?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
来客者数