ロッド鑑定受け付けます。  4/21更新

『鑑定よりどりセット』、『魂の年齢鑑定』メニューに『態度』を追加しました(4/21)。

鑑定よりどりセット
1件500円の鑑定をセットでご依頼いただくと、割引価格で鑑定します。セット名とご希望の鑑定をご依頼ください。

◯2件よりどりセット:800 円
◯4件よりどりセット:1500 円
◯6件よりどりセット:2000 円
セットでご依頼いただくのは一人の方に対する鑑定に限らせていただきますので、ご注意ください。
<例>Aさん、Bさん、Cさんについて魂の年齢、役割、目標、モードを鑑定 の場合
4件よりどりセット×3
×6件よりどりセット×2

対象となる鑑定は以下の通りです。
魂の年齢役割目標モード態度意識領域(OSP)、、意識レベル、、新地球/旧地球意識の方向

魂の年齢鑑定
魂の年齢、段階と役割、目標、モード、態度(詳しくはこちら)について鑑定します。

◯魂の年齢:1件につき 500 円
 『魂の年齢』と『段階』を鑑定します。
◯役割:1件につき 500 円
 『役割』を鑑定します。
◯目標:1件につき 500 円
 『目標』を鑑定します。
◯モード:1件につき 500 円
 『モード』を鑑定します。
◯態度:1件につき 500 円
 『態度』を鑑定します。

夢鑑定
気になる夢の内容をお知らせいただき、その解釈についてロッドで検証します。

◯夢の解釈と検証:1件につき 2000 円
 夢の内容をお聞きし、その解釈およびロッドでの検証を行います
◯夢を解釈した内容の検証:1件につき 1000円
 夢の内容について、ご自身で解釈した結果をロッドで検証します

心の基礎体力と柔軟性
レーダーチャートを希望される方はその旨、明記してください。
(携帯やスマホで表示されるかどうかは保証しかねますのでご了承願います)

◯心の柔軟性鑑定:1件につき 1500円
 柔、軟、留、受の4つのパラメータを鑑定します
 詳しくはこちらをご参照ください(→リンク
○心の基礎体力鑑定:1件につき 2000円
 思、考、忍、耐、解、決の6つのパラメータで心のバランスを鑑定します
 詳しくはこちらをご参照ください(→リンク
基礎体力、柔軟性を同時にご依頼いただくと3000円(500円割引)でお受けします

意識領域、意識レベル、新地球/旧地球 鑑定
○意識領域鑑定(OSP鑑定):1件につき500円
 現在の意識領域(オリオン、シリウス、プレアデス、スマル、枢)を鑑定します
○意識レベル測定:1件につき500円
意識レベルの数値の測定を測定します
○新地球/旧地球鑑定:1件につき500円
 現在の境地が新地球、境界線、旧地球にあるのかを鑑定します。(→リンク
○意識の方向鑑定:1件につき500円
 現在の意識が新地球に向かっているのか、旧地球に向かっているのかを鑑定します。
 (→リンク
◯波動鑑定:1件につき 1500円
 上記の4項目について鑑定します。
 同時に3名以上のご依頼の場合、3人目以降は1件につき1000円でお受けします。
 (例:5名分のご依頼の場合は、1500×2+1000×3=6000円)

盲検鑑定
 こちらの記事をご参照ください:ぐれんの記事『盲検テスト(リンク)』
 選択肢2~5個までの質問を受け付けます。質問は3件以上でお願いします。
 同時に3件以上でも、鑑定結果を受けてメールでやり取りしながら3件以上でも結構です

<鑑定料>
 3件で700円、5件で1000円、以降は1件の追加につき100円
 優先順位(上位3つ)を付ける場合は1件につき、100円追加
<ご依頼に際して>
 選択肢の記号(A~E)とその内容+『その他』を書いたメモをご用意ください
 選択肢の内容については私に知らせないようお願いします

受付を終了した鑑定
○総合鑑定
◯意識レベル10年鑑定
◯パラレル世界鑑定
○魂の年齢 総合鑑定

7/21追記:こっそりメニュー追加
○Orion's Gate読者様向けの裏メニュー
詳しくはこちらの記事の青字部分をご参照ください。

続きを読む

スポンサーサイト

新地球/旧地球鑑定、意識の方向鑑定 をご依頼の方へ

昨年半ばあたりから新地球の定義のレベルが上がっているので、厳しめの結果が出ていると思います。
やみくもに厳しいと言っても何が何だか・・・、なのでどこら辺が厳しくなっているのかを解説させていただきます。
(若干、中二病テイストかもしれませんが)

善悪に関する考え方や姿勢の点で厳しくなっていると思います。
そもそも、善悪の基準はどこにあるのか?
それをとことん考えると、下手すると中二病に向かってしまうのですが、自分の中の善悪と身の回りの社会の善悪、日本規模の善悪、地球規模の善悪と枠を広げていくと、それらはどう繋がっているのか?
さらに、『この世界』の善悪とは?
そのあたりに厳しさがあります。

①狭い範囲での善悪の基準で短絡的に判断していないか?
②善悪の2者択一ではなく、それだけでは判断できないことがあることを理解しているか?
③善悪の判断にも『上には上』があることを理解しているか?
④無意識に『自分は善のサイドにいる』という前提で物事を考える癖は無いか?
⑤そもそも『この世界』とどのように定義し、無意識ではどのような定義になっているのか?
 ・物質界以外の善悪をできる限り仮定したうえでのものなのか?
 ・地球規模(『世界地図』、『世界一周旅行』などと言う時の『世界』)?
 ・目の前に展開している『世界』?
 ・その他
⑥第三者に善悪の判断を委譲していないか?
 ⇒何かの信者さんや、権威のある人の言葉に無条件で従う人が当てはまりますが、それ以外にも思いのほか多いのでは?


他にもあるかもしれませんが、ざっと思いつくあたりではこの辺りです。
結構無意識の深い部分で処理していることなので、常にそこを見るのはかなり難しいと思います。

以上です。

さて、ロッド鑑定の結果についてですが、以前にも説明した通り『ロッドを介して私の潜在意識に投影されたものを読み取った結果』なので、正解とはいえないかもしれません。一つの指標として最終的に答えを出すのはご依頼者様自身です。
自分の外に正解を求める価値観をお持ちの場合は、おそらく鑑定が活きない可能性が高いと思いますので、ご依頼の際はご一考いただくことをお勧めします。

『態度』の鑑定について

予想外の『拍手』の多さに驚いています。
多くて7個ぐらいかと思っていたので、10以上あれば鑑定を受け付けようと思っていたので、『戦士』のほうの更新が追い付かなくて焦りました。

今日から鑑定の受付を開始しようと思いますが、『態度』と次に開設を予定している『主特性』などは、自分自身を客観的に見つめることで浮き彫りになるものなので、ロッドの鑑定結果は答えと言うよりも検証のツールとして捉えていただくのが良いかと思います。

ロッド鑑定を再会しました

本日よりロッド鑑定を再開しました。

少しお休みをいただきます

今日の夕方から水曜日の夜まで、帰省と出張のためロッドを一時的に休ませていただきます。
鑑定のご依頼は受け付けていますので(対応が少し遅くなるかもしれませんが・・・)、よろしくお願いいたします。
プロフィール

一夢庵(M2)不便斎

Author:一夢庵(M2)不便斎
私の目の前の世界は、私が生まれてきた時に私に贈られたものである。
あなたもかつて世界を贈られたからこそ生きているのである。

私の世界は私が作り動かして行くのである。
私の世界の操縦桿を握るのは私だけ。

あなたの世界は?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
来客者数