欲しい人いますか?

学生の頃、教室には誰かが買った漫画雑誌が何冊か落ちていて、適当に読んでいたのであるが、気になっていて読みたいと思っていたものがあった。
北陸某所で友人になった方が、漫画喫茶落ちのものを安く買って要らなくなったといってくれたおかげで、気になっていたそれらの漫画を読むことができた。
当時の少年漫画にありがちな、無意味なパンチラシーンが邪魔ではあったが、概ね読むことができてよかったと感じている。
で、もらったものを順次手放していこうと思うのであるが、近所のブック・オフでは値段が付かなかった(人気は微妙で漫画喫茶落ち)物がある。
ただで引き取ってもらってもいいのだが、とりあえずここで欲しい人がいないか確認したうえで手放そうと思うのである。

全俺が泣いた2作品。

◎空のキャンバス(愛蔵版:全5巻)
◎神様はサウスポー(愛蔵版:全8巻)

着払いで送りつけてOKという方、メールフォームからご連絡ください。
4/8日締め切りでお願いします。

タイトル『全俺が泣いた漫画』
本文に希望する漫画のタイトルを書いてください(両方可)。

猫タン

こやつがロッドの天敵、猫タンである。


その1 :猫タンの寝こみを襲う


その2 :その猫タン凶暴につき


その3 :脚フェチ?

プロフィール

一夢庵(M2)不便斎

Author:一夢庵(M2)不便斎
私の目の前の世界は、私が生まれてきた時に私に贈られたものである。
あなたもかつて世界を贈られたからこそ生きているのである。

私の世界は私が作り動かして行くのである。
私の世界の操縦桿を握るのは私だけ。

あなたの世界は?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
来客者数