ロッド鑑定受け付けます。  7/19更新

『前世カードの結果の鑑定』を追加しました(7/19)。

鑑定よりどりセット
1件500円の鑑定をセットでご依頼いただくと、割引価格で鑑定します。セット名とご希望の鑑定をご依頼ください。

◯2件よりどりセット:800 円
◯4件よりどりセット:1500 円
◯6件よりどりセット:2000 円
セットでご依頼いただくのは一人の方に対する鑑定に限らせていただきますので、ご注意ください。
<例>Aさん、Bさん、Cさんについて魂の年齢、役割、目標、モードを鑑定 の場合
4件よりどりセット×3
×6件よりどりセット×2

対象となる鑑定は以下の通りです。
魂の年齢役割目標モード態度意識領域(OSP)、、意識レベル、、新地球/旧地球意識の方向

前世カードの結果の鑑定(7/20追加)
◯1件につき1500 円
まず、カードで示された前世の有無を鑑定します。こちらは無料です。
前世がある場合は、カード結果の鑑定に進むことができます。
詳しくはこちらをご参照ください。

魂の年齢鑑定
魂の年齢、段階と役割、目標、モード、態度(詳しくはこちら)について鑑定します。

◯魂の年齢:1件につき 500 円
 『魂の年齢』と『段階』を鑑定します。
◯役割:1件につき 500 円
 『役割』を鑑定します。
◯目標:1件につき 500 円
 『目標』を鑑定します。
◯モード:1件につき 500 円
 『モード』を鑑定します。
◯態度:1件につき 500 円
 『態度』を鑑定します。

夢鑑定
気になる夢の内容をお知らせいただき、その解釈についてロッドで検証します。

◯夢の解釈と検証:1件につき 2000 円
 夢の内容をお聞きし、その解釈およびロッドでの検証を行います
◯夢を解釈した内容の検証:1件につき 1000円
 夢の内容について、ご自身で解釈した結果をロッドで検証します

心の基礎体力と柔軟性
レーダーチャートを希望される方はその旨、明記してください。
(携帯やスマホで表示されるかどうかは保証しかねますのでご了承願います)

◯心の柔軟性鑑定:1件につき 1500円
 柔、軟、留、受の4つのパラメータを鑑定します
 詳しくはこちらをご参照ください(→リンク
○心の基礎体力鑑定:1件につき 2000円
 思、考、忍、耐、解、決の6つのパラメータで心のバランスを鑑定します
 詳しくはこちらをご参照ください(→リンク
基礎体力、柔軟性を同時にご依頼いただくと3000円(500円割引)でお受けします

意識領域、意識レベル、新地球/旧地球 鑑定
○意識領域鑑定(OSP鑑定):1件につき500円
 現在の意識領域(オリオン、シリウス、プレアデス、スマル、枢)を鑑定します
○意識レベル測定:1件につき500円
意識レベルの数値の測定を測定します
○新地球/旧地球鑑定:1件につき500円
 現在の境地が新地球、境界線、旧地球にあるのかを鑑定します。(→リンク
○意識の方向鑑定:1件につき500円
 現在の意識が新地球に向かっているのか、旧地球に向かっているのかを鑑定します。
 (→リンク
◯波動鑑定:1件につき 1500円
 上記の4項目について鑑定します。
 同時に3名以上のご依頼の場合、3人目以降は1件につき1000円でお受けします。
 (例:5名分のご依頼の場合は、1500×2+1000×3=6000円)

盲検鑑定
 こちらの記事をご参照ください:ぐれんの記事『盲検テスト(リンク)』
 選択肢2~5個までの質問を受け付けます。質問は3件以上でお願いします。
 同時に3件以上でも、鑑定結果を受けてメールでやり取りしながら3件以上でも結構です

<鑑定料>
 3件で700円、5件で1000円、以降は1件の追加につき100円
 優先順位(上位3つ)を付ける場合は1件につき、100円追加
<ご依頼に際して>
 選択肢の記号(A~E)とその内容+『その他』を書いたメモをご用意ください
 選択肢の内容については私に知らせないようお願いします

受付を終了した鑑定
○総合鑑定
◯意識レベル10年鑑定
◯パラレル世界鑑定
○魂の年齢 総合鑑定

7/21追記:こっそりメニュー追加
○Orion's Gate読者様向けの裏メニュー
詳しくはこちらの記事の青字部分をご参照ください。

続きを読む


鑑定メニューの追加のお知らせ

ifさんの『前世カード3枚引き』の結果の鑑定の受付を開始します。

1件1500円でお受けします。

何度かメールをやり取りしながら鑑定を進める場合があります。
ほかの鑑定よりも、少し時間がかかるかもしれませんが、ご了承願います。

鑑定の手順は以下のとおりです。

①メールフォームからお申し込みください。
 タイトルは『前世カードの鑑定』でお願いします。

②前世のロッドで有無を鑑定しその結果をメールでお知らせします。
 ここまでは無料です。

③前世が無かった場合はここで鑑定が終了です。

④前世がある場合は、カード結果の鑑定を希望する旨、メールでお知らせください。

⑤受け付けメールを送りますので、鑑定料1500円をお振り込みください。

⑥メールをやり取りしながら鑑定を進めていきます。

※わからないことがあれば、メールフォームよりお問い合わせください。

前世カードの結果の鑑定

鑑定メニューへの追加の準備を進めています。
モニターについては『地域と身分が明記されている方』に限らせていただきましたが、この制限は設けない方向で考えています。

受け付け開始まで、しばらくお待ちください。

前世カードの結果 鑑定のモニター ③  <ご感想>

鑑定ありがとうございました。
鑑定結果は、納得する結果でした。
特に不幸な生い立ちでもないのに
ずっと心にある思い
一つは何故か、いつもさみしいという思い
もう一つは、なぜここにいるのだろう?
という不思議な世界に、いるような思いでした。
今世では、双子として生まれたのですが
姉はいつも泣いていたので
ずっと抱っこしてもらっていましたが
私はおとなしかったので、寝かされたまま
座布団で哺乳瓶を支えて自分で
飲んでいたそうです。
少し歩けるようになった時の写真ですが
姉は歩行器に乗ってドヤ顔で
私はその後ろに立って、笑っている写真があります。
小学校に上がっても、私は姉にランドセルを持たされ
前後2個のランドセルを、持って帰っていたそうです。
何故だかわからないけれど、私はいつもどっちでも良い
皆さんの良いように、という気持ちでした。
この思いは、つい最近までありました。
前世で皆さんに良くしてもらっても
結局は、家族ではないので
他人に迷惑を、かけてはいけないという思いが
強かったのだと思います。
もう一つの前世での思い
何故ここにいるのだろうとう不思議な感覚の思いは
以前星の見えかたでの鑑定で、宇宙人と似波長
火星人同士がコンタクトを取っている時と似波長という
鑑定とつながりました。
私の気になっていたことがifさんと一夢庵さんによって
はっきりしました。
これからは、こういった思いを意識化して
中身も外見もぼんやりした自分から
脱したいと思います。
今回の鑑定本当にありがとうございました。


少しぶっ飛んだ結果となったのですが、それまでに感じていたことと符合するもので、お役に立てたようです。

前世カードの結果 鑑定のモニター ③  <前世カードの結果>

鑑定を進めていくと、カードで示された前世の、さらに核ともいえる古い前世が現れました。
荒唐無稽と言われても仕方のないストーリーが浮かび上がり、ロッドで再検証しても正しいとの結果だったのでご依頼者様にお知らせしました。
内容は以下のとおりです。

まず、このカードの結果が示す前世ですが、体積体験のある前世です。また、顔に水がかかると怖いのもこの前世の影響です。

私のロッドによると、この前世は、アトランティスの身分の高い神官の息子として生まれたもので、乳児の頃にアトランティス大陸が天変地異によって消滅しましたが、同じ地域に住んでいた人たちはいくつかの船で脱出し、世界の方々に散っていきました。依頼者様が乗っていた船は嵐に巻き込まれて大破しましたが、依頼者様は母親とともに救命ボートのような役割の小舟で逃がされました。何度も嵐にあったことが水に対する恐怖につながっていて、乳児だったために潜在意識に深く恐怖が刻み込まれているようです。
しばらく漂流した後に、北米大陸に流れ着いたのですが、その直後に母親は亡くなりました。
依頼者様は、そこに住んでいた人たちに救われて、みんなに愛され見守られながら暮らしていたようですが、心の底に悲しみを抱えていたようです。

ロッドでは、さらにものすごく古い前世がこの前世の核となっていると出ました。
その前世では、別の惑星に暮らしていて、突如起こった天変地異によってその星が粉々に砕けてしまい、そこに生きていた生物は全滅しました。そこにいた魂は、いろんな星に転生し、離れ離れになってしまいました。
その寂しさ、哀しさ、故郷を亡くした喪失感、その時の恐怖は計り知れないものですが、それを克服することが魂の成長には欠かせないことです。

カードの前世では異郷の地で、知らない人たちの愛情に包まれて暮らしていましたが、潜在意識に刻まれた悲しみや恐怖によってそれを感じることができなかったようです。でも、その前世が教えてくれるのはどこにいても、たった一人きりでも、そこには自分を包む愛情が満ちているという事と、たとえ遠くの星に散り散りになっていても遠き過去に共に暮らしていたちと質はどこかの星に生きていて、悲しみと恐怖を克服した人達は、夜空の向こうから見守ってくれているという事です。

以上です。

前世カードの結果 鑑定のモニター ③  <前世カードの結果>

前世カード結果の鑑定 モニター 3件目です。

鑑定の進め方は、カードの結果と、それに対して思ったことや感じたこと、その他気になることなどをお聞きしたことをもとに、ロッドで確認する項目を考えて鑑定を進めるのですが、その際に予定外の質問が頭に入ってくる(頭の中のメモ帳に新たなメモがさしはさまれるようなイメージ)ので、それらを含めてロッドで確認しつつまとめていきます。
結果として、予想外の方向に進む場合も少なくありません。
今回もそのようなケースです。

◎カードの結果

ネイティブ・アメリカン
スピリチュアリティと宗教
アトランティス

補助
孤児
赤ちゃん

紀元前2世紀
男性

※北米だそうです

◎カードが示す前世について思い当たること

小さなころから結婚するまで、何度となく見ていた同じ夢。
沢山の人たちが、自分の周りで談笑しているのですが
一瞬で自分以外の全て人がいなくなる夢。
夢の中で大泣きしているのですが
実際にも本当に毎回枕を濡らしている事がありました。
以前ジュネさんに聞いたところ
私はアトランティス?ムー?の生き残りだと言われました。

◎カードの示す前世に関係すると思われるご自身の行動や意識の特徴(例えば、極端に暗がりが怖いところがあったが、それが前世にかかわっているかもしれない・・・  など)

顔に水がかかると恐怖なので、ほとんど泳げないです。

◎その他、何かあれば

ずっと、この夢の事が気になっていました。
スピリチュアルなことが、気になるようになった
きっかけの一つです。

宜しくお願いします。

高校野球

地区予選が盛り上がっている(のだか、盛り上がっていることにしているのだかわからないが・・・)ようである。
興味はないが、選手、関係者、自主的または強制的に応戦している人たちの熱中症対策が気になるところである。

さておき、どうしてもスター選手を作りたいようで、W高校はその筆頭かも知れない。
で、当然使い捨てなのは言うまでもない(頑張れ、王子)。

高校野球史上、最多ホームラン記録の更新がどうのこうのと、テレビでアナウンサーがグタグタ言っている。
よく聞いてみると、練習試合などの非公式戦を含む者らしい。
公式戦に限定するとどうなのか、気になるところである。
話題作りのためだけの記録かも知れない。

どうでも良いことだが。

前世カードの結果 鑑定のモニター ②  <ご感想>

以下が鑑定についていただいたご感想です。

前世鑑定ありがとうございました。

何度もエジプトに転生しており、A子とも何度も縁があるということにかなり驚きました。
そこまでの縁があるとは思っていなかったのです。
カルマについてのイメージは一夢さんさんのご指摘通りです。
自分にカルマを完済できるとは思えず、なるべく作りたくない、
カルマを作るくらいなら何もしたくない、とも思っていました。
ですが一夢庵さんのメールを読んで「人間の善悪の中で考えるのは無駄」という意見に非常に納得したので
今後は切り替えていきたいです。

A子に対する前世での私の優し さと思いやりについては、凄く分かる気がします。
今現在でも他人に対してギブアンドテイクが基本であり、楽だからです。
きっと前世でも「尽くしてくれているのだからそれなりの礼をしなければならない」と頭で思ったのだと思います。
その裏には「これだけのことをやってあげれば相手もこれだけのことを返してくれるはずだ」
という期待が無意識にあると考えられますし、今現在も続いていると思います。
行動だけ見れば一見優しく見えるけど、本当に優しい訳ではなく、
心のこもった温かい交流からはかけ離れていたのだろうな、と思いました。
A子は低次元な私を少し残念に思ったり、仕方ないと思いながら見守ってくれていたのでしょうか。


>対等の人として、『相手に心を開くと同時に相手を尊重する』
>『優しさ』、『思いやり』をより質の高いものにする
学びとして上記が出てきましたが、
特別意識が強く、対等や尊重がどういうことなのか実はよく分らない、そういう関係をどう築いていいのか分からない、
心を開くということも正直よく分からないし、優しくもない自分にはなかなか難しいテーマです。
でも書きながら「ああ、分からないことだから学ぶのか…」と今気付きました。
最近よく考えていたことと重なるので、やはり「今一番知っておくべき前世」だったのだろうと思います。
少しでもこの前世から学んで成長していきたいです。


ロッドて鑑定しながら感じたのは、この方がカルマを避けようとしていたのは、逃げているのではなくまじめに取り組み過ぎた結果と言うことでした。不必要なカルマを積むことは避けるべきですが、成長に必要なカルマを恐れるのは却って成長を遅らせることにもなると思います。なので、恐れることなくカルマと向き合い、この人生を活かしていくきっかけにしていただけたら幸いです。

前世カードの結果 鑑定のモニター ②  <ロッド鑑定結果>

以下が鑑定の結果です。

古代エジプトに興味を持ち、『ヌビア』という地名に惹かれるのは、その地に強い縁があり、何度か転生しているためのようです。カードで出た前世はその中の一つですが、ご自身で探された『絵に関する仕事をしていた前世』とは関連はないようです。
あと、カルマに関してですが、カルマがよくない行動をとった結果に対する罰と言うイメージをお持ちのように見受けられるのですが、それはカルマの一側面であってすべてではありません。カルマによって課題が生じ、それを解決することによって魂が成長するという側面もあります。カルマと解消=罪と罰のようなイメージで縛ることは、魂の成長を邪魔するものなので、手放すことをお勧めします(個人的に、魂レベルの善悪は、人間の善悪をはるかに超える物なので、人間の善悪の中で考えるのは無駄と思います)。

カードで示された前世は実在するもので、魂の年齢が幼児期の頃のものと出ました。そこではファラオの娘として大切に育てられていたようです。友人のA子さんはその時に身の回りの世話をする女官で、齢も近いこともあって最も心を許していた人です。依頼者様はA子さんに対して、ときどき今の感覚では失礼な言動をしていましたが、A子さんは相手が王族だから反論できなかったのではなく、母親が幼い子供を見るような感覚で捉えていたようです。この方は依頼者様と何度も一緒に転生し、依頼者様の魂の成長を促すことが役目で、その体験によって魂を磨いているという関係です。
この前世で依頼者様は家族以外の者に心を開き、交流することを学びました。その後の転生で、心を開くという事を、意識に深く刻み込み、今はそれをレベルアップさせているところです。対等の人として、『相手に心を開くと同時に相手を尊重する』という事を学んでいるところで、当然A子さんも反論したり起こったりしますが、それは学びであって、カルマの返済ではありません。

A子さんとの関係で、この前世から退きついてきた学びがもう一つありますが、それは『優しさ』や『思いやり』についてです。この前世で、依頼者様は献身的に尽くしてくれるA子さんに対していろいろと便宜を図っていましたが、それは『王族が自分に尽くす家来に対する感謝』と言った種類のもので、家来を物のように扱う王族も珍しくはなかった時代では、とても優しい王族でしたが、人としての優しさとしてはかなり低いものです。『優しさ』、『思いやり』をより質の高いものにすることをA子さんと共に学んでいて、今もそれが続いています。

鑑定は以上です。

もし、A子さんや他の周りの人に対してカルマを作ってしまったと思うよりも、自分の学びを促し、共に学ぶ仲間に対する感謝の心を通して世界を見ることができれば、この前世からの学びはより進むのではないかと思います。


ロッドによると、この方の魂は本質的な優しさを持った魂で、それに磨きをかけて次元の高い優しさを体得することを目指しているとのことです。また、この方はご友人のA子さんと共に学び、ともに磨き合っている関係だということでした。

鑑定結果について、ご感想をいただきましたので、次の記事で紹介したいと思います。

前世カードの結果 鑑定のモニター ②  <前世カードの結果>

前世カード結果の鑑定モニター 2件目です。
まず、カードの結果と関連項目についてご紹介します。

◎カードの結果
共同生活
エジプト
カルマの人間関係

紀元前4世紀
女性
王族

◎カードが示す前世について思い当たること
最初に言葉を見たときは以前に「Lykeion1、解答B」で答えた前世を思い出しました。
長くなりますが、その時の解答を転記します。

<転記開始>
中学二年生のときのこと。
友達のA 子と話をしていた。A 子は私の前の席に座っており、後ろを向いて私と話していた。
その途中でムッとすることを言われたのでやんわりと抗議をすると
A 子は「冗談だよ、冗談、何をムキになってんのw」と笑いながら言った。
その態度に更に腹を立てた私は「冗談っていうのは楽しく笑えることでしょ。そんなのちっとも笑えない」と文句を言った。
するとA 子は「冗談なのに、本気になってバッカみたい」と逆ギレし、そのまま前を向いてしまった。
私はちっとも笑えない冗談を言われたことも、抗議に取り合ってくれず、謝罪もないことも、
ムッとしたのはこっちなのに、逆に怒られ文句を言われたことが悔しくて納得いかなかった。
嫌な気持ちになるからそのことは考えないようにし、いつの間にか忘れた。
しかし、ごくたまに大人になってから思い出すことがあった。

【カルマの返済だと思った理由】
①私もA 子に同じようなことをした可能性がある
②考えてみたら、クラスメイトのB 子に同じようなことをしていた
③故のないことはない
④前世から持ち越された可能性がある
上記の事からこれもカルマの返済だったのではないかと考えた。

【検証】
①ロッド
・A 子の件は、私の作ったカルマが戻ってきた→yes
・私はカルマの返済をさせてもらった→yes
・今世で発生したカルマ→yes
・前世で発生したカルマ→yes
・今世と前世、両方のカルマ→yes
②サイン
A 子の件がカルマの返済なら、A 子を象徴する星の絵を見るように設定→2回あり

【A 子との関係について】
①前世
ロッドで調べたところ、前世で私とA 子は一緒に仕事をする仲間だった。
仕事をする上でA 子の能力は申し分なかったが、私は身分の違いからA 子のことを見下していたようだ。
②今世
席替えで同じ班になったのがきっかけで友達になった。A 子は登校拒否をしていたことがあった。
班長だった私は、先生からそれとなくA 子の面倒をみてくれるよう頼まれたことがあり、
無意識にA 子を保護してやっているという優越感を持っていた。
前世でも今世でも、私はくだらない理由でA 子を見下しているのが共通しており、
私の方が上なんだから、A 子は私の言うことを聞くべき、従うべき、という心の意識だったのだと思う。
相手の気持ちや言葉を理解せず、自分に都合の良いように適当に聞き流していたことがカルマを発生させたと言える。

【気付き】
今世で、私とA 子は同級生であったにも関わらず、無意識にA 子を下に見ている。
これは私が無意識に上下関係を持ち込んでいるからである。
また、ロッドで確認したところ、私は前世と今世の両方でA 子のみならず
「冗談のつもりで失礼なことを言い、相手を不愉快にさせ、
抗議されても自分が悪いと思わず取り合わない」という傲慢な振る舞いをしていた。
これらは魂のクセで、カルマ発生の原因そのものと言える。

【結論】
A 子との一件は、カルマの返済であり、前世・今世において行った自分の行動が原因と言える。

【感想】
当時はただ「嫌な目にあった」とモヤモヤしていた。今回きちんと向き合えて良かった。
この件については、時々思い出していており、機会があって色々と考えることができたが
誰かを傷つけても無意識で覚えていないことが殆どで、いつの間にか恨みを買っていることも多いのだろうと思った。
初めて自分の気付かないカルマが山程あるのだと分かった。
今回書いたA 子との一件は、自分にとってはとても嫌なことではあったが、カルマの返済としては可愛い部類のものに
思える。ORION77 に載っていた「バットで殴打事件」くらいのことをしないと払えないカルマが私にもあるかもしれないのだ
から。ロッドによると、嫌なことがあったときに、カルマが戻ってきたのかも、と一考えすることが大事で動物的な反応を
するとカルマは増えるとのこと。その件について反省すれば、他の人にもやった同様のカルマは消えるようだ。
他の嫌なことや手放せない恨みについても考えたいと思う。
<転記終わり>

上記の前世が私のロッドでは古代エジプトで絵に関する仕事をしていたと出ていたのですが
その後、ぼんやりと思うことはあっても深く掘り下げていなかったので
その前世やA子にきちんと向き合わないといけないのかもしれないと思いました。

また、ifさんと直接関係のあった前世がまだ探せていないことから
アレクサンドロスに関係する前世かもしれない、とも思いました。

◎ カードの示す前世に関係すると思われるご自身の行動や意識の特徴
(例えば、極端に暗がりが怖いところがあったが、 それが前世にかかわっているかもしれない・・・  など)
・共同生活は苦手で、あまり馴染めない。
人がいっぱいいるとざわざわしてて、落ち着かなくて嫌。
・エジプト好きで「死者の書」やエジプトの神々にも興味があるので、エジプトに関わる前世があるのは嬉しい。
・アヌビス神とホルス神が好き。

◎その他、何かあれば
・中学生の頃はエジプトに行ったら、らくだに乗ってピラミッドを回りたいと思っていた。
・エジプト南部アスワンからスーダンにかけての地名を「ヌビア」と言うのですが
「ヌビア」という響きに何となく惹かれる。
・エジプト好きには漫画「王家の紋章」や「遊戯王」などの影響も大いにあると思い ます。


ロッドによると、カードで示された結果は体積体験のある前世として実在するものでした。
カードの結果を見て思い出された、Lykeionへの解答に登場する、ご友人Aさんはこの方とふかっくかかわってるという結果となりました。
詳しくは次の記事に続きます。
プロフィール

一夢庵(M2)不便斎

Author:一夢庵(M2)不便斎
私の目の前の世界は、私が生まれてきた時に私に贈られたものである。
あなたもかつて世界を贈られたからこそ生きているのである。

私の世界は私が作り動かして行くのである。
私の世界の操縦桿を握るのは私だけ。

あなたの世界は?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
来客者数